大介秋の遠足☆

今日は秋の遠足!

張り切って珍しく早く起きた大介!

Eテレ見てご機嫌さん(^o^)v

https://instagram.com/p/9GPI6ircqv/

園服を来て更にテンションアップ!!

https://instagram.com/p/9GPLSbLcqz/

嬉しそう(*^^*)

行くのは近所の公園なんだけど、外でお弁当食べるのは嬉しいよね(^o^)v

https://instagram.com/p/9GPNNFLcq5/

いつも階段からママー!抱っこー!なのに、今日はスタスタ!!

https://instagram.com/p/9GPPq8rcq9/

虫がいたから、急に説明し始める大介。

https://instagram.com/p/9GPTvkLcrC/

虫どこにいるんだ??

https://instagram.com/p/9GPWDKrcrH/

赤い実が沢山(*^^*)

大介が取ろうとしたら、義母が怒ってきたよ!

少し位いいじゃん!!と思ったよ(-.-)

毎年大介取るんだけど、こないだまでは、おばあさんが管理してたからこの実も取らせてくれたのにな。今年からは義母が庭管理みたいになってるから。

https://instagram.com/p/9GPX4yrcrM/

ニコニコ笑顔で保育園にいってきまーす!


https://instagram.com/p/9GPZgiLcrQ/

私は今日はお休み(*´∀`)

久々コメダに来てみたよ!!

https://instagram.com/p/9GPcGSrcrV/

モーニングは付けず、サラダを食べたよ(≧▽≦)

コメダのサラダ大好き(*^^*)

のんびり雑誌読みながら、一時間位いたよ。

仕事してるからこそ、休みがまた楽しくて、また明日から頑張ろうと思えるな(^o^)v

https://instagram.com/p/9GPfrpLcrY/

大介は公園の帰りは、疲れてきい組のお兄さんお姉さんに引っ張ってもらって保育園まで歩いたんだって。いつもなら、ママ!抱っこ!!だけど(笑)

帰って机で寝ちゃったみたい。

お弁当完食してくれてて嬉しかった!

大ちゃん一番に食べ終わったって言ってたよ(^^)

友達と遊ぶのが大好きで興奮して喋ってたよ!

https://instagram.com/p/9GYy9jrcqb/

そして疲れたのかすぐ寝ちゃった(*^^*)

お疲れちゃん(*^^*)また明日保育園行こうね(^o^)