お祭り☆

インコ大好きなみちは、インスタにいつも家のインコをアップしてるんだけど、可愛い動画撮れたからそれを見てたら、きいこと青も一緒に見てて面白かったよ。

https://instagram.com/p/9DdmSdrcmh/

あ!私に気付いた!

https://instagram.com/p/9DdwAQrcml/

でもまた見る(笑)

はー、可愛いなぁ、きいこちゃんと青ちゃん(*´∀`)

みちがいると私のとこに、ちっとも来ない!

みちにベッタリインコさん。

https://instagram.com/p/9Ddy81Lcmo/

土日は、豊橋祭りだったよ!!

豊橋駅周辺はパレードするから、通行止めにする程の大きなお祭り。

豊橋の街がお祭りモードになるんだ。

路面電車豊橋公園レッツゴー!

ワクワク優ちゃんと大ちゃん!

https://instagram.com/p/9FHJfbrcve/

みちは、寝坊の為置いてきた^^;

https://instagram.com/p/9FHLhcrcvk/

この時期はおでんしゃも人気だよ。

それにしてもギューギュー詰めの満員電車でさすが一大イベントだけあるなぁと思ったよ。

https://instagram.com/p/9FHN1Ercvo/

運転席だー!

https://instagram.com/p/9FHQKHrcvu/

豊橋公園前で下車。

車の量も人もいつもの倍の倍の倍以上。

https://instagram.com/p/9FHS1yLcv0/

またここで姿勢正してる(笑)

銅像があるから、その真似をいつもするんだよ(笑)

https://instagram.com/p/9FHUqGLcv2/

着いた!!

https://instagram.com/p/9FHXO3rcv-/

また靴紐直し^^;

https://instagram.com/p/9FHZNhLcgD/

入り口でチョコバナナ発見してギャーギャーうるさかった大ちゃん、後でね!!

https://instagram.com/p/9FHbeGrcgJ/

とりあえず、造形パラダイスに行かないとー!

どこにあるんだろう??

https://instagram.com/p/9FHeXvrcgP/

出店の量も炎の祭典と同じ位あって、見てるだけで楽しいなぁ!

https://instagram.com/p/9FHf7ZrcgT/ 

うずら??もしかしてと思って覗いてみたら、うずらの丸焼きだったよΣ(゚Д゚)

ビックリしたよー!!

仕事先で話したら、みんなビックリもせず。豊橋の人はみんな知ってるみたい。

私は衝撃受けたよ、んー、食べれない。。。

https://instagram.com/p/9FHiXILcgY/

お!農産物!行ってみよー!

野菜やら豊橋、長野とかの名産物を安く売ってたよ。

見たかったのに大介がうるさくて、見れず。

https://instagram.com/p/9FHj_MLcgb/

お!自衛隊も来てる!

行こ行こ!

https://instagram.com/p/9FHliHrcgg/

上手くハマってないぞ!

https://instagram.com/p/9FHogvrcgn/

本物の自衛隊の制服を着せてもらった優介。

防弾チョッキが重かった!

そしてこの日はすごく暑くて、優介汗だく(笑)

https://instagram.com/p/9FHqWILcgp/

かっこいいじゃーん!!

大介は着るの嫌だって( ・ั﹏・ั)

https://instagram.com/p/9FHsFzLcgt/

豊川だー!

https://instagram.com/p/9FHuDBLcgy/

ここは鰻も捕れる川だよ。

優介は詳しくて何の魚が捕れるか説明してたよ(^o^)v

https://instagram.com/p/9FHwj5rcg2/

また出店が!

そしてチョコバナナ発見!お腹空いたからとりあえず食べていいよ(*^^*)

喜ぶ大介。

https://instagram.com/p/9FHyq6Lcg7/

やっと着いたー!

https://instagram.com/p/9FH0kfLchB/

市内の幼稚園、小学校、中学校の作品が展示してあるから、地図を見て自分の学校のゾーンを探すよ!

あったあった!!

https://instagram.com/p/9FH34fLchI/

僕のはどれだろう!!

https://instagram.com/p/9FH5aYLchM/

あったよ!すごいでしょ!僕派手にしてみたんだよ!!

何か優介のシーサ怪獣みたいだったよ!

https://instagram.com/p/9FH7rQrchR/

頑張ったんだね、優介!

https://instagram.com/p/9FH9KzrchX/

耳は片方取れたんだって^^;

目がないじゃんって言ったら、小さな目があった!

謎が解けた!

シーサが入り口に置いてある家が多いのはこれだったのか!!

https://instagram.com/p/9FIBF_rchg/

こんなイスも可愛いなぁ!

https://instagram.com/p/9FIDfHrchn/

見て回るの楽しかったよ(*^^*)

そしてあちこちで知ってる人に会うなぁ!

https://instagram.com/p/9FIGNsLchw/

暑いよー!!

https://instagram.com/p/9FIHbALchy/

歴史が大好きな優介。あ!昭和だ!!お父さん昭和時代だからあるかなぁ!!とだいぶ昔のとこを見てたよ^^;

こないだも、お母さん、昭和ってどんな時代だった?食べ物とかどういうの食べてたの?なんて聞かれて、えっ?私は平成に近い昭和だから今と変わらないよって言っておいたよ(笑)

https://instagram.com/p/9FIKKMLch3/

お父さんはこっちの方だよって言ったら、優介真剣に見てたよ。

https://instagram.com/p/9FIM0Trch8/

前の担任と会って、タッカー見た?すぐそこにいるよ!って教えてくれて行ったら、タッカーがいた!!

小学校のゆるキャラだとさ。

同じクラスの子が考えたんだって(*^^*)

優介タッカー好きだから喜んでたよ(^o^)v

https://instagram.com/p/9FIOUCLciA/

お腹空いたね!

https://instagram.com/p/9FIPyJrciC/

あ!高知で食べた、じゃこ天がある!!

美味しかった(*´∀`)

https://instagram.com/p/9FIRtPrciH/

優介は食べ物より射的やりたくて早速やったよ!

難しいみたい。

https://instagram.com/p/9FIUPFrciL/

そんな下のお菓子じゃなくて、どうせなら上の商品狙いなよ!って言って狙って打てたのに球が跳ね返ってきた(๑´•.̫ • `๑)

みちが後から来て、話したら上のは倒れないようになってるんだよって言われて、えっ?そうなの??知らなかった。。。

https://instagram.com/p/9FIVdALciO/

お菓子2つしかGETならず。。。

射的高いから上の落ちないなら、もう嫌だな!

https://instagram.com/p/9FIXkkLciT/

優介とじゃがバター食べたよー(*´∀`)

https://instagram.com/p/9FIaF7LciZ/

三人で唐揚げも(^o^)v

熱々美味しい!

https://instagram.com/p/9FIcEurcib/

300円男の子クジというのを発見して、妖怪ウォッチグッズが沢山パンパンに入ってて、やったー!と思ってやらせたら、、、一本紐を選んで引っ張るんだけど、その紐が後ろ〜の方に繋がってて、百均で売ってるような物をGET(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やたらと長いし邪魔になるなぁ。

https://instagram.com/p/9FIeJ4Lcid/

出店の後ろ側見たら、妖怪ウォッチグッズの裏側はどうでもいい玩具ばかりだったよ。

あー!そういうことか!そこに紐が繋がってて妖怪ウォッチは飾り?みたいにしてるんだね。みちは知ってた、またしても^^;

こんなんやる人いるのかな、と思ってたらやってる人ここにいたって(笑)

https://instagram.com/p/9FIgHOrcik/

この時は遊んでたけど、帰りの満員電車で邪魔になるし現在はほっぽってあるよ(๑´•.̫ • `๑)

https://instagram.com/p/9FIicZLcio/

これからはむやみにやるのを辞めよ!!

でも楽しいからいいか(*^^*)

https://instagram.com/p/9FIk9crcit/

金魚すくいもやったよ!

優介の一番の楽しみ(*´∀`)

https://instagram.com/p/9GOggyLcpy/

頑張れー!

しかし穴がすぐに空いた(笑)

https://instagram.com/p/9GOi8RLcp4/

でも二匹GET!!

良かったね(*^^*)

https://instagram.com/p/9GOlsjrcp-/

帰ろうかなと思ったら友達と会って、木登りしてずっと遊んでたよ(^_^)v

https://instagram.com/p/9GOomWrcqA/

優介が木登りするの初めて見たよ!

https://instagram.com/p/9GOrW_rcqH/

いつの間に出来るようになってる!!

放課後みんなと木登りやったりしてるみたい。

https://instagram.com/p/9GOtqvLcqL/

でも怖いみたい^^;

汗が。。。

https://instagram.com/p/9GOwUarcqN/

あー!楽しかった(*´∀`)

満喫満喫(*^^*)


https://instagram.com/p/9GOzRXLcqS/

夜は友達一家とデニーズへ(^o^)v

サジェッション食べようと決めてたのに、女子高生二人欠勤で人がいないから、サジェッション外したんだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ビーフシチューハンバーグにしたよ(*´∀`)

美味しかった(^o^)v

男子高校生が朝の9時からずっと働いてて汗ダクダクで可哀想だったなぁ。女子高生達は無断欠勤や遅刻してくるから。太郎ちゃんの作るデザートグシャグシャだったけど高校生なのに本当よく頑張ってるよ。偉い。

https://instagram.com/p/9GO1WnLcqV/

スーパーで試食やってて、大ちゃんが飛びついて私と一緒に試食。新発売の商品なんだけど、すごく美味しくて買ったよ(≧▽≦)

いい味だったなぁ(*´∀`)

https://instagram.com/p/9GPGs9Lcqr/