優介修学旅行☆

楽しみにしていた修学旅行!!

張り切り過ぎて5時半前に起きてた優介!

京都、奈良へ。

京都奈良は中学の修学旅行なイメージだから変な感じ。私は日光だったんだぁ!

https://instagram.com/p/88BUhYLcgU/

いってらっしゃーい!

気をつけてね!楽しんでいるくるんだよー!

https://instagram.com/p/88BWvIrcga/

ボードに優介のメッセージが。

大ちゃん優介居ないから絶対泣くよね!!

ねぇ野外教室の時も泣いてた?って何だか嬉しそうに聞いてきたよ。

泣いてたよって言ったら、へー!そうか!優介のこと好きなんだね大ちゃんって、ニコニコしながら言ってたよ(笑)

https://instagram.com/p/88BY0Brcgg/

市電乗り場で友達と集合!

駅へ向かいます(*´∀`)

https://instagram.com/p/88BdENLcgn/

奥の新幹線乗り場に児童が沢山!

みちが出勤途中に駅で見つけたよ。

https://instagram.com/p/88BfCHLcgq/

大介は優介が居なくても特に泣くことなく、元気に遊んでたよ(笑)

保育園行くのは風引いてしばらく長く休んだから、大ちゃんお家にいるの!お家が好き!保育園行かない!って始まって、保育園へ連れてって先生が大ちゃんお久しぶり!元気になったかな?って話した途端、脱走!

先生と追いかけて、先生が抱っこして捕まえたよ。しぇんしぇいしゃようなら!(先生さようなら)だって(笑)

でもお帰りの時はニコニコ!保育園楽しかったぁ!!だって(^o^)v

https://instagram.com/p/88BiBBrcgy/

翌朝も保育園嫌だと言わず、行けたよ(^o^)v

https://instagram.com/p/88BkOHrcg0/

最近抱っこなんだけど、自分で進んでった!

土日また挟むから明日はダメかなぁ。。。(笑)

交通安全教室があるから楽しみにしてたけど。こうちゅうあんじぇんきょうしつって言ってた(笑)

https://instagram.com/p/88Bl8zrcg4/

金曜だけど、休み取って友達とランチ(^o^)v

豊川の花の庵というすごく人気のお店なんだ。前もって電話して予約したから、一日10食限定ランチ食べれたヽ(^o^)丿

前菜とパンとスープから始まって

https://instagram.com/p/88BoDQLcg-/

メインのパスタ(^o^)v

鮭と四種のきのこのクリームパスタにしたよ!

美味しかった(≧▽≦)

ここのパスタは外れなしだなぁ!

https://instagram.com/p/88BqG2LchB/

デザートも付いてきて、飲み物も選べてすごい嬉しいランチヽ(^o^)丿

個室でのんびりおしゃべりしながら、くつろげたしお気にいりだなぁこのお店(≧▽≦)

https://instagram.com/p/88Br_irchG/

秋バージョンだったんだね。

これで1380円なんてすごくお得なランチだったよ(≧▽≦)

https://instagram.com/p/88B6YNLchV/

夜、予定通りに着きますと学校からメールがあって、早速お迎えへ!

https://instagram.com/p/88B9mZLchc/

でも渋滞にハマったらしく30分位遅れるとのこと。

学校で待ってたら大介寝ちゃったよ。

今日はお散歩行ったからお疲れちゃんかな。

https://instagram.com/p/88B_d_rchf/

バスが到着!

大ちゃんが起きて、グズグズ!

https://instagram.com/p/88CBFALchg/

おかえりー(*´∀`)

あー、何か優介と一晩会えなかっただけなのに嬉しい!

新選組の扇子を買って自慢してるよ!

https://instagram.com/p/88CC6LLchk/

修学旅行のお話を楽しそうしてくれたよ!

https://instagram.com/p/88CE-1rchp/

おばあさん!ただいまー!!

剣を買ってきてポーズをとってる優介。

https://instagram.com/p/88CHS3Lcht/

大介はまだ眠いよぉー!

https://instagram.com/p/88CI9gLchx/

これは本物の刀だよ。

だから高いとこに置いとくように言っておいたよ。

https://instagram.com/p/88CK3lrch2/

この扇子がすごくお気にいり!

新選組が大好きな優介。

https://instagram.com/p/88CMqHrch5/

大介がようやく目が覚めて、レジャーシートの上でゴロゴロ!

https://instagram.com/p/88COoSrch-/

金閣寺の模型も買ってきたよ(*^^*)

綺麗だったって喜んでたよ!

https://instagram.com/p/88CQRxLciD/

カバンの中身グチャグチャ!!

予想通り(笑)

https://instagram.com/p/88CTNjLciF/

お土産をテーブルの上に並べてるよ。

コレクションコーナを作るんだって。

https://instagram.com/p/88CVC9rciJ/

大介がトムとジェリーの玩具も並べようとしてたら、阻止されてる。

私が優介に、いいじゃん、大介は今だけだからさ。

https://instagram.com/p/88CXO5rciP/

完成!!

優介のお土産コレクション!!

そういえば八つ橋ないなぁ!

https://instagram.com/p/88Caghrcia/

大ちゃんがまだ玩具を飾ろうと玩具持ってきたよ。

https://instagram.com/p/88CcVBLcie/

コロコロコミックの付録を読んでる大ちゃん。

https://instagram.com/p/88CeN2Lcii/

嘘あくび(笑)

https://instagram.com/p/88ChBxLcij/

優介はコロコロコミック読んでたよ

https://instagram.com/p/88CkX7Lciu/

私と大介は優介の布団に突入!

https://instagram.com/p/88Co3yrci5/

にいに帰ってきて嬉しいね(≧▽≦)

https://instagram.com/p/88CqQBLci7/

優介もお家は落ち着くって言ってたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/88CsxRrci-/

翌日、大介に、ビレッジバンガードでジェリーの人形を買ってあげたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/88CuaorcjD/

ずっと欲しがってたんだ。

ビレバンは、トムとジェリーのグッズが売ってるんだよ(*´∀`)

でも高いよー!

ってことで予定してたサーティーワンはキャンセル(笑)

https://instagram.com/p/89SsHoLcg9/

嬉しいね!大介(*^^*)

https://instagram.com/p/89Stu-rchF/

ジェリー大好きな大介!

https://instagram.com/p/89SwBfrchN/

寝る時も一緒だったよ(*´∀`)

こういうの可愛いなぁ。

https://instagram.com/p/89S2dwrchZ/