金曜日☆

大阪旅行行ってから、朝保育園に行くのを嫌がるようになった大介\(◎o◎)/(笑)

保育園怖いー!保育園行きたくなーい!

大泣き!朝から大変です(笑)

心配してお迎え行くといつもケロッとして、保育園楽しかった!!!って保育園のお話をいっぱいするし、園庭で私が無理矢理返らせるまでずっーと友達と走り回って遊んでるんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

保育園は楽しいけど、朝私と別れるのが辛いのかな。

https://instagram.com/p/8nn394rckT/

車に乗ってもご機嫌大ちゃん!!

https://instagram.com/p/8nn6fWrckU/

スーパーでハロウィンの塗り絵をもらってきたよ!書いて持って行けばお店に飾ってもらえるみたいだから、帰ったら書こうね(*^^*)

https://instagram.com/p/8nn8UcrckX/

お腹空いたからお菓子を食べてるよ(*^^*)


https://instagram.com/p/8nn9-YrckZ/

アルフォートが好きなんだよ(๑´ڡ`๑)

https://instagram.com/p/8nn_Zarckb/

昔からFM横浜の大ファンの私。

墨田区に引っ越して聴けなくなったのが本当にショックすぎて。。。そして愛知に引っ越して更に聴けなくなって。。。

そしたら、、、ラジコが♡

あー!嬉しい!北島さん、藤田君の声が聴けるのが本当に幸せ。朝からハッピー!

陣痛の時もF横だった私(笑)

FM横浜大好きー!!!

ジョイナスの新星堂のRankingがやってて楽しかった(*^^*)

https://instagram.com/p/8noA85rckg/

帰ってから、きいこと青ちゃんが出たがってて出したら、私のとこに飛んできて二羽とも私から離れなくて。。。あー、可愛い。。。

https://instagram.com/p/8noCnCLckj/

ハロウィンの塗り絵を早速書いてるよ!

https://instagram.com/p/8noHQNLckw/

大介も(*^^*)

https://instagram.com/p/8noIg9Lck0/

できた!!

明日スーパーに持ってこうっと(๑´ڡ`๑)

https://instagram.com/p/8noJ_1Lck3/

今日もお店はモーニングからものすごく忙しくて休憩行けたのは14時。

新しいパスタになったよ!タリオリーニというパスタでもっちりしてて美味しいよ(*^^*)

生ハムとエビのタリオリーニ美味しかった!

今日は何故かすっごく疲れてしまって帰ってからバタンキュー。

モーニング三人だったんだけど、全然追いつかなくて、、、そしてLUNCHも激混み^^;

ありがたいことなんだけどね。

でもこの仕事すごく好き!

私がいつも元気に笑顔でいるから元気もらいに今日も顔見に来たよとか私が居てくれて嬉しいってたくさんのお客様に言ってもらえて仕事が更に楽しい。お客様に満足してもらえる様な接客したい一心で頑張ってるんだ。

仕事が楽しいって幸せだね(*^^*)

https://instagram.com/p/8noFOLrcko/

明日明後日はお祭りだー!

優介がすごく張り切ってる٩(๑´3`๑)۶