遊園地☆

今日は友達と浜名湖パルパルへお出かけだよ(^o^)

途中で一両の電車に遭遇!

写真撮りたかったけど、あっという間に行っちゃった!

https://instagram.com/p/5zPr31rcre/

三ケ日SAに寄って、アイス食べたり、スタバ行ったりしたよ(*^^*)

キャラメルフラペチーノ、大介にほとんど飲まれたー!

https://instagram.com/p/5zPu1Trcrl/

綺麗な浜名湖(^o^)

https://instagram.com/p/5zPx52rcrw/

浜名湖パルパル到着!

https://instagram.com/p/5zPz4Prcr0/

地元横浜なら誰でも知ってるドリームランド的なアットホームな遊園地だったよ!!

https://instagram.com/p/5zP1nfrcr5/

めちゃめちゃ暑い!!!

本当に暑い( ̄▽ ̄)(笑)

https://instagram.com/p/5zP4DBrcr_/

浜名湖もすぐ近くにあって、いいとこだよ。

https://instagram.com/p/5zP57-LcsC/

メリーゴーランドは馬は怖いらしく、ベンチに乗る大ちゃん。

怖がりなんだよ、本当に。

https://instagram.com/p/5zP8iArcsL/

可愛い汽車にも乗ったよ(*^^*)

このトマトとか、浜名湖パルパルのキャラクターは、全部やなせたかしさん!

https://instagram.com/p/5zP-OOrcsP/

真剣な顔で汽車に乗ってる大ちゃん。

https://instagram.com/p/5zQAsoLcsV/

空飛ぶダンボみたいな乗り物に乗ったよ(*^^*)

高いね(^o^)

https://instagram.com/p/5zQCjarcsX/

優介は一人で乗ってるよ!

おーい!ゆうちゃーん!

https://instagram.com/p/5zQFHxrcsc/

ここは、小さい子向けの乗り物が沢山のゾーンだから、大介どれも乗れるよ!

https://instagram.com/p/5zQJLGLcsj/

可愛い乗り物だよ(*^^*)

犬のおまわりさんが流れてた^ - ^

https://instagram.com/p/5zQLg7Lcsp/

楽しそうだなぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zQMw5Lcsv/

点数を稼ぐと景品GETのアトラクション!

優介は何度も入ったよ。

なかなか難しくて景品GETならず!

https://instagram.com/p/5zQOyVrcsz/

ボートにも乗ったよ(*^^*)

キャラクターが所々喋るから、みんなニコニコ楽しそうだったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zQRkdLcs5/

ゴーカート最初は怖いから嫌だって大騒ぎだったのに、乗せたら気に入ったらしく何度も何度も乗ったよ(^o^)

https://instagram.com/p/5zQTY1rcs8/

暑すぎて、カキ氷、アイスを食べたよ!

優介は一人行動で、ジェットコースターや怖い乗り物沢山乗ってたよ!

私も怖い乗り物乗りたかったなー!

空いてるから、何度も乗れるんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zQWP1rcs_/

お寿司の乗り物!

適当にやったら、一位だったよ(笑)

 

https://instagram.com/p/5zQa2UrctL/

またボート乗りたいって大騒ぎし始めたよ。もう眠くてすっごい愚図り始めてきた大ちゃん!

https://instagram.com/p/5zQcOZLctP/

暑い。。。

友達は暑いから乗らないってことで、また私と大ちゃんと友達の子供と乗ったよ!

https://instagram.com/p/5zQd1ELctT/

暑すぎて、写真をあまり撮らなかった(笑)

今度は、涼しい時に行こうねって。

夏休みの思い出がまた一つ増えたね(*^^*)