町内の行楽2015

朝8時に公園に集合!

今日は毎年恒例、町内の行楽(*^^*)

今年は浜松エアパークとBBQだよー!

優介は友達と早速楽しそうにブランコやってる(*^^*)

https://instagram.com/p/5zOPj1LcoS/

バスで行くよぉ!

うちの3号車の運転手は、お義父さんだよ(*^^*)

大型バス運転できるじいじを尊敬してた優介^ ^

https://instagram.com/p/5zOSMGLcoY/

点呼係は、今年もみち^ - ^

https://instagram.com/p/5zOUNnrcob/

バスは涼しいなぁ!

https://instagram.com/p/5zOWotLcok/

あっという間に浜松エアパークに到着!

みんなで最初に記念写真だよ(^O^)

https://instagram.com/p/5zObUrLcop/

そして自由行動!

飛行機に乗れるよ*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/5zOeZfrcow/

自衛隊の制服も着れるんだ(*^^*)

ヘルメット嫌がる大ちゃん(笑)

https://instagram.com/p/5zOggkLco0/

二人ともかっこいい*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/5zOi_Arco8/

大ちゃん、ふてくされてるよ(笑)

https://instagram.com/p/5zOnNGLcpG/

色んな飛行機が展示してあったよ。

https://instagram.com/p/5zOqu0rcpT/

マヌケな大ちゃん。

https://instagram.com/p/5zOsoCLcpa/

優介達も制服着たよ^ - ^

https://instagram.com/p/5zOvgbLcpf/

それから、シアターで、迫力のある航空機の映像を見たよ!

かっこ良かったなぁ、航空ショー行きたいなぁ!

https://instagram.com/p/5zOxofrcpk/

そして、お昼はBBQ(^ ^)

山奥だー!

https://instagram.com/p/5zO3SRrcpt/

お腹ペコペコ〜!

https://instagram.com/p/5zO5Kzrcpz/

二人共仲良しでずっと一緒にいるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zO72Nrcp7/

大介は我が道を行くって感じで自由な人。ソーセージ食べに来たけどすぐに何処か行っちゃった!

https://instagram.com/p/5zO94Arcp-/

食べ終わったら、すぐに川へ!

大勢で川遊び楽しそう(*^^*)

子供達は知らない子でもすぐに仲良くなるんだよね。

https://instagram.com/p/5zPA2FLcqC/

蟹を採って、家でかーちゃんに焼いてもらって食べるんだ!って(笑)

大ちゃんのおでこが出てる(^^;;

https://instagram.com/p/5zPCvSrcqF/

カッポンやった人は、アイスがもらえるよー!って声に飛んできた優介(*^^*)

https://instagram.com/p/5zPFE7LcqH/

洞窟探検も行ったよ!洞窟の中は涼しくて気持ちが良かったなぁ(*^^*)

それからスイカ割り!!

優介全然違う方向に向くから面白かった(笑)

https://instagram.com/p/5zPHwlLcqM/

大介もやったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zPKA7LcqP/

みちが、一男さんが誕生日だから、スイカ割りやらせてあげたいって言って、お義父さんもスイカ割り!

全然違う方向に行くからみんな大笑い!

https://instagram.com/p/5zPauzLcq2/

そこちがーう!!

https://instagram.com/p/5zPekGLcrA/

草むらに向かって思いっきり

https://instagram.com/p/5zPgZFrcrF/

バーン!!

みんな大爆笑!

https://instagram.com/p/5zPiIRrcrJ/

二回目もやらせたよ(笑)

今度は誘導して、

https://instagram.com/p/5zPOZQrcqc/

スイカのある方に行った(*^^*)

https://instagram.com/p/5zPQ6aLcqk/

元会長だから、お義父さんは人気者だよ、みんな一男さーん!!って言ってた(*^^*)

https://instagram.com/p/5zPYDArcqv/

スイカ大好き!

美味しそうに食べてる大ちゃん(^ ^)

https://instagram.com/p/5zPjpKrcrL/

ひたすら食べて食べて。。。

すごい食べたよ!

https://instagram.com/p/5zPmKgrcrQ/

あっという間に帰る時間!

楽しかったね(*^^*)

来年は中学生!

二人共今年までかな??

それとも来るかな??

https://instagram.com/p/5zPoimrcrX/

バスに乗った途端爆睡!

帰りのバスは面白いおじさんがいて、うちの号車は爆笑の嵐だったよ(^o^)

途中コンビニでアイスも買ってくれたし楽しかったなぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/5zPptWrcrY/