連休☆

日曜日!みちの妹が住む半田市に弾丸ツアー(^○^)

おじいさんがまた一人で家から出て行こうとしてたから、みちが家に戻るよう伝えながら、家の中へおじいさんを入らせたよ。危ないからね(^^;;

https://instagram.com/p/5WegeQrcse/

この芳香剤可愛くてかったんだけど、結構匂い強烈(笑)

https://instagram.com/p/5WeiYGLcsf/

久々に日付変更線へモーニング(^○^)

https://instagram.com/p/5Wek_lrcso/

ここの喫茶店は人気あるんだよ。

https://instagram.com/p/5eIIkzrcqu/

かわら版、手書きでいつも可愛いんだ。

https://instagram.com/p/5eIOIVrcq1/

絵もいつも上手(*^^*)

https://instagram.com/p/5eISNELcq7/

モーニングは9時までだった´д` ;

早いよー!!

ブランチだったよ(笑)

でもブランチもワンコインでドリンクとこんなに付いて割とお得だったよ(*^o^*)

https://instagram.com/p/5eIZrGrcrG/

オレンジジュース飲む大ちゃん(^○^)

アイスティー飲みたかったけど、大介オレンジジュースが好きだからね。

https://instagram.com/p/5eIb3ErcrM/

優介も久々モーニング!

https://instagram.com/p/5eIeDBLcrO/

喫茶店モーニングはやっぱりいいね(*^^*)

https://instagram.com/p/5eIgZpLcrS/

それから、車を走らせて美加ちゃん家に着いたよー(^○^)

お庭でブランコで遊ぶ大ちゃん!

こういうのあるといいなー(#^.^#)

https://instagram.com/p/5eIkVgrcra/

美加ちゃんの子供達はヘルパンギーナで全滅な為、渡す物を渡して、お話して退散したよ!

半田に来たら絶対ここに寄るんだぁ!

豚のジャーキーがすごい美味しいから買うんだ(≧∇≦)

ジャーキーなのに、肉汁がすごくてジューシーで美味しいんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/5eInT7rcrg/

小腹空いたらしく、アメリカンドック三人で食べてるよー(^○^)

私はアメリカンドックあんまり得意じゃないんだ(^^;;

これからデニーズに行くから私は間食せず。

https://instagram.com/p/5eIqNcLcrn/

デニーズ半田店着!

チョコアイス頼んで嬉しい大ちゃん^ - ^

https://instagram.com/p/5eIrU9rcrr/

私は白玉あずき♡

他には、たらマヨポテトや、ほうれん草ベーコンなどなど頼んだけど、デニモバクーポンですごい安く食べれたよん!

https://instagram.com/p/5eItkYrcrv/

美加ちゃんが旦那さんが子供達見るから、せっかく私達来てるから息抜きしてきなよって言われたみたいで、美加ちゃんがコストコ行こうよ!って(^○^)

行く行く〜!

常滑コストコ駐車場空いてないし、入場制限だしすごい混んでてびっくり!!横浜のコストコはもうそんな混んでないんだけど、東海はここしかないからかね。今度岐阜に出来るみたいだけど(*^^*)

https://instagram.com/p/5eIw4-rcr1/

みちが子供達見てくれてたから、美加ちゃんと楽しくショッピング〜!!

美加ちゃんは義妹だけど友達みたいな感じなの。年下だけど頼りになるし、いい義妹と出会えて感謝!

二人で沢山買い込んだよー(≧∇≦)

冷凍庫に入るかなー(笑)

https://instagram.com/p/5eIzvLLcr5/

それから、美加ちゃんちへ!

真ん中の子が回復したから、出てきてくれて、旦那さんもベランダに出てきてくれて会えたから良かった(^○^)

また遊び行くねー( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/5eJNFYrcst/

疲れたのか、帰りの車からずっと寝てるよ!

https://instagram.com/p/5eI2Jyrcr-/

お風呂入れたら、起きた!

トムとジェリーのDVD欲しがってて、買ったつもりだったみたいなんだけど家にないから、大泣き!

トムとジェリーは百均のDVDで十分だから買わなかったんだぁ。

https://instagram.com/p/5eI4hlrcsC/


https://instagram.com/p/5eI6f6LcsE/

明日、百均行って買おうねって言い聞かせて納得してすぐ寝たよ!


翌朝は、忘れてて、家にある百均のトムとジェリーのDVD見てたよ(笑)

https://instagram.com/p/5eI8XSLcsH/

古着屋さんでミニマムのワンピが激安!

ペプラム可愛いなぁ♡

https://instagram.com/p/5eI-PjrcsL/

美加ちゃんがあゆTでトートバッグ作ってくれたよ(≧∇≦)

https://instagram.com/p/5eI_ehrcsO/

もー!可愛いすぎて、、、そしてあまりの上手さにびっくり!!

美加ちゃん凄すぎだよー(#^.^#)

https://instagram.com/p/5eJBKGrcsQ/

中は花柄(^o^)/

記事も丈夫だし、本当嬉しい!!!

https://instagram.com/p/5eJFegrcsY/

日曜日朝、優介と庭で虫取り!!

でも家に戻ってきて、どうしたの?って聞いたら、大ちゃん帽子忘れちゃったぁ!って(*^^*)

https://instagram.com/p/5eJFehrcsZ/

じゃあ!行ってきまーす!!

https://instagram.com/p/5eJFtwrcsa/

マーマー!行ってくるよー!

https://instagram.com/p/5eJG8sLcsd/

バイバーイ!って満面の笑み(*^^*)

https://instagram.com/p/5eJIn-rcsk/

そして汗を沢山かいて帰ってきたよ!

バッタを捕まえたって(^○^)

お風呂入って、粘土遊び!

好きだなぁ、粘土(笑)

https://instagram.com/p/5eJP4-rcsx/

それから、潮見坂へ(*^^*)

浜名バイパスにあるから、家からすぐなのだ(^○^)

しらす丼食べたくて(*^^*)

https://instagram.com/p/5eJQVurcsz/

潮見坂は駐車場も満車!

大賑わいだったよ。

海を見ながら、ご飯食べたよ(#^.^#)

https://instagram.com/p/5euOs3Lcmr/

大介、しらす丼すっごい食べた!!

https://instagram.com/p/5eJTxiLcs5/

海も歩いて行けるから、みちが行きたがってるよ。

大介嫌がってるのに無理矢理(^^;;

https://instagram.com/p/5euLwALcml/

海怖い!海怖い!!やだー!!

こんなに嫌がってるから、辞めようよ。って言ったんだけど。。。

https://instagram.com/p/5euOiRrcmq/

わぁ!!綺麗な海!!!

海水浴してる人もいたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/5euPz7Lcms/

怖い!怖い!

https://instagram.com/p/5euRirLcmw/

わーん!!!

https://instagram.com/p/5euSbdrcmy/

そして、走り出して脱走!!

確か去年も海怖いって泣いてたような。。。割と怖がりなんだよね、大介って。

https://instagram.com/p/5euUOcrcm1/

足湯に入ってみたよ(*^^*)

大喜び!!

気持ちがいいね( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/5euV87rcm6/

お客様から、しらすとネギが乗ってるソフトクリームがあるんだよと聞いて、行ってみたらあった(゚o゚;;

んー、食べる勇気なかった(笑)

黒蜜きな粉にしたよ!すごい美味しかった!!

大介もアイス大好きで大喜び!!

https://instagram.com/p/5euhYwrcnQ/

みちがお団子食べたいって言うから買ってあげたよ、私はお腹いっぱい!!

https://instagram.com/p/5euivtLcnR/

みちは、しらす丼もアイスも何故か食べなかったよ( ̄O ̄;)なんで!?

https://instagram.com/p/5eulueLcnW/

ヘアコロン買ったよ(*^^*)

ヘアコロン昔から大好きなんだ( ´ ▽ ` )ノ

色々持ってるよ^ - ^

https://instagram.com/p/5eumCdLcnZ/