10月も終わり☆

モーニング行こう!って言って出かけて何処にしよーかなぁ?って言ってると、最近大介は吉野家がいい!って言うんだよ(笑)

卵かけご飯が好きなんだけど、家でも毎朝の様に食べてるのに何で外行ってまで(笑)

https://instagram.com/p/9iul6SrcgO/

絵本が沢山置いてあるから、自分で選んで持ってきて読んでるよ(*^^*)

動物が好きな大介。

https://instagram.com/p/9iun2VrcgR/

卵かけご飯食べてるよ(*´∀`)

鮭も食べて満足そう(*^^*)

https://instagram.com/p/9iuptPrcgY/

どんぶり一杯分食べたよΣ(゚Д゚)

はー、お腹いっぱい!だって(*^^*)

https://instagram.com/p/9iuzPZLcgu/

公園に行ったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/9iu3GMLcgz/

一人で、ブランコできるようになったんだ。

保育園の影響かな(*^^*)

優介は、二年保育の幼稚園だったから、五歳まで私がずっと見てたから、一つ一つの成長を一番に自分が見てたんだけど、大介は保育園に通ってるから、お!出来るようになったんだ!って私が後から気付くこともあるよ。

昔はそういうのすごく嫌だったけど、今は、保育園に通って色んな人に育児、成長を見てもらうっていうのは、とってもいいことだなぁと思ってるんだ。保育園通ってると、小さいうちから色んな経験ができて、いっぱい学ぶこともできる。泥んこ遊び、粘土、色水遊び、お芋掘りなどなど家で中々やらない事も沢山やってくれる(*^^*)

https://instagram.com/p/9iu9FLLchE/

そして私が仕事お休みの時は、こうやって二人の時間を満喫しているよ(*´∀`)

https://instagram.com/p/9iu_g0rchQ/

お膝に抱っこがいいって、喜んでるよ!

https://instagram.com/p/9ivAd0LchR/

それからまた一人で乗って、もっと高く!って言うから思いっきり押してみたよ!

https://instagram.com/p/9ivChcLcha/

怒っちゃった^^;

押しすぎたみたい^^;ごめーん!!

https://instagram.com/p/9ivESirche/

最近優介の影響で、ピアノが好きな大ちゃん。家に帰って電子ピアノに直行。

https://instagram.com/p/9ivF2-Lchk/

次はピアノ。バンバン乱暴に鍵盤叩いてるよ(笑)


https://instagram.com/p/9ivH_2rchs/

あゆのBlu-rayがこないだ発売したから、見てたよ(*´∀`)

あゆが一位になったみたいで嬉しい!!

このLIVE良かったなぁ。。。

https://instagram.com/p/9ivKyhLch0/

次は粘土遊び!

コロコロ遊びが変わる大ちゃん!

https://instagram.com/p/9ivS9LLciB/

それから、うさぎ行くー!って。 

西松屋に行ったよ(*^^*)

トムとジェリーのDVD買ったんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/9ivU2NrciF/

やったぁー!!

https://instagram.com/p/9ivW7CLciM/

笑顔ニコニコ大ちゃん!!

トムとジェリー大好きだもんねヽ(^o^)丿

西松屋で働いてる優介の同級生のお母さんが、中学の制服を早割で申し込めるから一緒に申し込み良かったらしようよと言われて、ラッキー(≧∇≦)b

高い物だから、少しでも安いと嬉しい!!

https://instagram.com/p/9ivdG6Lcih/

セブンで大好きなイチゴの乳酸菌飲料を買って飲んだよ!

https://instagram.com/p/9ivfZdrcim/

私はレモンティー!

愛知県は、日中はまだまだ暑いなぁ。

https://instagram.com/p/9ivhM3rcir/

帰ってトムとジェリーを見てるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/9ivq5jrcjL/

お絵かきの手が止まって見てるよ(笑)

https://instagram.com/p/9ivuX8LcjY/

こないだ仕事帰りに友達とスタバ行ったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

ケーキも食べちゃった!! いつもだけど^^;

https://instagram.com/p/9ivw5Wrcje/

スーパーに大きなかぼちゃが! 

大ちゃん大喜び!

https://instagram.com/p/9iv0PmLcjq/

吉野家の無料の綿菓子を食べる優介と

https://instagram.com/p/9iv7UyLcj7/

大介。

二人共綿菓子好きみたい(*^^*)

https://instagram.com/p/9iv_8ELckE/

日曜はみちの洋服を買いに志都呂へ行ったよー!

みちの試着待ち〜(*^^*)

長いなーΣ(゚Д゚)

https://instagram.com/p/9iwBhOLckI/

仮面ライダーゴーストの立看板だ!

https://instagram.com/p/9iwDNsLckL/

ビレバンでトムがいて、これはにいにが買うやつ!って言ってたよ。

https://instagram.com/p/9iwF5mrckT/

お腹空いたから、志都呂デニーズへ(*^^*)

サジェッションでお得に食べれたよ(*^^*)

キャラメルミニサンデー美味しいんだ!

https://instagram.com/p/9iwJN-rckc/

この日は優介がどうしても髪を切りたいっていうから、夜だけど近くの美容院へ行ったよ。

最近は髪の毛や服装を気にするようになった優介(*^^*)

学校行く時のみだけど(笑)

https://instagram.com/p/9iwMe6Lckj/

私と大介はキッズルームにいたよー!

https://instagram.com/p/9iwN8Zrckq/

ここの美容院は私と優介の行きつけだから、店長もみんな優しくしてくれるんだ!

優介は美容院何故か緊張するんだよ(*^^*)

https://instagram.com/p/9iwQJarckx/

ブロック遊びに夢中な大介。

https://instagram.com/p/9iwRwELck0/

このブロック保育園にもあって、向えに行く時いつも遊んでるよ。

くま組の頃からこのブロックが好きな大介。

https://instagram.com/p/9iwTe4Lck4/

餃子を作ったよ!!

休みだから時間があって沢山作ったんだ!

https://instagram.com/p/9iwVnarclA/

我が家はホットプレートで焼いてみんなで食べるんだよ(*^^*)

https://instagram.com/p/9iwXJurclF/

この明太ポテトサラダは、セブンミールのやつ。最近ハマってる(≧∇≦)b

セブンのおばちゃんとこれ美味しいよね!!って話してたんだヽ(^o^)丿

あると便利な一品だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

https://instagram.com/p/9iwYtILclK/

♪ぎょぎょぎょぎょーざ!ぎょーざ!ぎょーざつくろっ!っていう餃子の歌のおかげで餃子が好きになった大介。

https://instagram.com/p/9iwaeCLclR/

あちちちち。

優介も餃子大好きだよ(*^^*)

お母さん!!美味しい!!

https://instagram.com/p/9iwdXVLclX/

餃子のこの写真を仕事仲間のLINEグループに送ったら、何故か大反響!!

私の餃子が可笑しいらしいΣ(゚Д゚)

色々アドバイスをもらったよ(笑)

後はホットプレートがみんな気になって、興奮してたよ。

キッチンの人達は料理が大好きでそして上手い人が多いんだ。一人の人はキャラ弁、ハロウィンディナーがものすごい上手でいつもみんなでびっくりしてるよ。

器用な人っていいなぁ。。。