久々のブログ☆

仲良し兄弟だよ😋

休みの日はいつも朝からベッタリ!

https://instagram.com/p/-L8HeyLcrG/

大ちゃんを可愛がってる優介(*^^*)

https://instagram.com/p/-L8QUZrcrR/

こないだの土曜日は、優介の小学校最後の音楽会だったよ!

演劇を挟みながら、演奏、合唱をするんだけど、演劇やる人の中にまさかの優介が!

ビックリしたよ!

海賊役らしい。


https://instagram.com/p/-L8Xpercrn/

大勢の観客の中でも、大きな声で演技してたよ。私は人見知り激しい子供だったから、優介すごい!と思っちゃったよ。

https://instagram.com/p/-L8bc1rcrq/

役になりきってるよ。

合唱もソプラノで一生懸命歌ってたよ。

感動してまた泣いてしまった。

家とは違う一面を見れて良かったな。

https://instagram.com/p/-L8fcZrcr1/

雨が止んで良かった!

大介も学校から家まで抱っこせず、歩いたよ。

https://instagram.com/p/-L8lM4Lcr-/

庭にはお花がいっぱいだよ!

https://instagram.com/p/-L8nz_rcsD/

ゴールドクレストも今年は鉢植えに仲間入り!

https://instagram.com/p/-L8piVLcsS/

毎朝、花の成長見るのが楽しみ!

遅刻しそうな時は見れないけど(ToT)(笑)

https://instagram.com/p/-L8rrvLcsT/

日曜は、横浜家系ラーメン屋が岡崎にあるということで、レッツゴー!!

家系ラーメン大好き夫婦(*^^*)

https://instagram.com/p/-L9hi9LcuG/

大ちゃんメガネ(笑)

最近のお気に入り(笑)

https://instagram.com/p/-L80H0Lcse/

着いたよー!

https://instagram.com/p/-L9F7qLctB/

優介がお腹空かないというから、おかしいと思って聞いたら、気持ちが悪いって。

えー、早く言ってよ!

だから車で大人しかったのか。


https://instagram.com/p/-L9HjArctD/

優介がやっぱり食べたいって言うけど無理させると嘔吐するから、シェアして食べることにしたよ。

ラーメン来た(*´∀`)

んー、久々濃い家系ラーメンだ。

愛知にもあるんだな。

https://instagram.com/p/-L9KujLctL/

大介はうずらの卵が大好き!

ラーメンも沢山食べたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/-L9MHMrctN/

優介は美味しくて、もっと食べたい!っておかわりしたがってたけど、止めたよ。。。

正露丸飲ませたら、良くなったみたい。

https://instagram.com/p/-L9OGWrctT/

吉村家と近い位、濃厚ラーメンだったよ。

夜は、優介のリクエストでラグーナテンボスへ。

https://instagram.com/p/-L9T6srctf/

1階の魚広場を目当てに、駆け込みで夕飯!

豪華な新鮮なお寿司も半額だったよ。私は牡蠣フライ丼にしたよ!これで500円だったよ(*^^*)

美味しかった!

https://instagram.com/p/-OloCDrciV/

そして私は、洋服やコスメ、雑貨とか見たくて急いで食べて一足早くショッピング!

大介がクリスマスツリーに興奮してたよ(^^)v

クリスマスは街がイルミネーションで綺麗になってワクワクしちゃう!


https://instagram.com/p/-L9WCgrctr/

休みの日は、みちと豊川の喫茶店でモーニング(*˘︶˘*).。.:*♡

おにぎり🍙のモーニング(*^^*)

ドリンク代+150円だよ。

ココアも美味しくてあったまるぅー!

https://instagram.com/p/-L8B3ALcq6/

レギュラーモーニングだよ(*^^*) 

飲み物代だけでこんなに付いてくる!

おにぎりにも変えられるよ。

https://instagram.com/p/-L8Do5rcq9/

ホットサンドモーニングも美味しかった!

ホットサンド私好きなんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/-NLqnvrcvy/

晩御飯手抜きの日(笑)

ご飯だけ炊いて、餃子の王将で餃子を買ってくる(笑)

それが子供もみちも大喜び。

やったー!!!

餃子だー!!!!!

https://instagram.com/p/-Oirb2LctF/

納豆大好きで毎朝食べてる優介。

納豆も食べたい、食べてもいい!?

やったー!!

https://instagram.com/p/-OiuAQLctJ/

納豆について語ってる優介^^;

納豆で毎朝毎朝、興奮してるんだよ。。。納豆最高!骨が丈夫になる!だとか。。。

朝ご飯をパンにすると、明日は納豆?納豆なの?やったー!!って(笑)


https://instagram.com/p/-Oi1c9LctX/

仕事で少し悩んで落ち込んでたんだけど、友達がどうしたら仕事が上手くいくか、とか人生のアドバイスを夜中までしてくれて。

翌朝は出勤前に、私の大好きなあゆの画像でメッセージくれた(*^^*)

あゆからのメッセージだよって。(笑)

おかげで笑顔が戻ったよ(*^^*)

お客様にアンケート調査をしばらくやってたんだけど、私の笑顔がいいって意見が沢山来てると上司に褒められて、自分にもっと自信を持とうと思ったよ。


https://instagram.com/p/-L9abprct5/

明日からも笑顔で過ごそうっと(*^^*)

理不尽な事は流して、自分の為になることだけ聞き入れる、そんな感じて、ゆるーく生きないと(*^^*)

笑ったもん勝ちだよね(*^^*)