秘密基地☆

お店は従業員は、汗をかくほど毎日忙しくて、大繁盛(*^^*)

その分、ご飯が美味しい♡

牡蠣フライ膳にしようか、オムライスにしようか。。。おろしハンバーグ食べたくなって、おろ牡蠣にしたよ!

美味しかった(^^)v

来週からの新メニューもすごく美味しくて、お客様が喜んでくれるだろうな(*^^*)

https://instagram.com/p/-WUkY5LclM/

土曜日、保育園休みでグータラして遅く起きた優介と大介。

みちを駅に送って帰ってきたら起きてたよ!

変顔してる^^;

https://instagram.com/p/-WUmkNLclV/

いつもいつもくっついてる二人だよ(笑)

https://instagram.com/p/-WUoiPrclb/

ケンカもすぐするけど、今日も仲良しで嬉しいな(*^^*)

https://instagram.com/p/-WUpq4rclc/

紙粘土クラブで、工作してきたんだけど、あまりの粘土で遊んでるよ(^^)v

https://instagram.com/p/-WUq5Grclh/

大ちゃんもお写真撮りたい!!

にいにのお顔の真似だよ!だって(笑)

https://instagram.com/p/-WUsgJLclo/

それから、庭に秘密基地を作ったらしく、秘密基地へ。

https://instagram.com/p/-WUttFLcls/

二人で放課後、秘密基地を作ってるんだよ!

秘密基地について、二人共大興奮で話してきて、その内容が幼くて可愛かった。

https://instagram.com/p/-WUvuirclv/

大介も何だか興奮してるんだ。

https://instagram.com/p/-WUwmcrcl1/

二人でこれからここの秘密基地をどう作ろうか悩み中だよ。

大晦日の夜、ここで点灯式しようよ!

だって(*^^*)


https://instagram.com/p/-WUxzKLcl4/

どんな秘密基地になるかなー? 楽しみだな(^^)v

木の上に板が沢山乗っかってたけど、そこでお菓子を食べたりするらしいよ!

https://instagram.com/p/-WUzYvLcl8/

クリスマスツリーを作るらしいから、百均でライトを買いたい!って。

そのままお出かけしちゃお!

https://instagram.com/p/-WU15XLcmF/

優介もニコニコ!

赤と緑のライトを買ったから、夜木が、ピカピカ光ってたよ。

優介は何度も何度も外を見て、すごい!すごい!僕達のクリスマスツリーだ!ってよろこんでた(*^^*)


https://instagram.com/p/-WU2r1LcmG/

今日も朝から秘密基地へ。

優介を追いかけて大介も!

https://instagram.com/p/-XjdScLcln/

急げー!

その間、私は夜の餃子をせっせと作ったよ!

また100個位作ったよ(笑)

餃子大好きな、みちと子供達。

今日もみちは日曜だけど、仕事だから何しようかなー?

ぎょぎょランド行きたい大介とイオンに行きたい優介。意見が分かれてる、さー、どうしようかな!

今日も笑顔で元気に過ごせますように(*^^*)

https://instagram.com/p/-XjeGyLclp/