土曜日、日曜日☆

こないだの従食、彩り野菜の菜園風リングイネだよ♡

野菜たっぷりで美味しかった!

デニーズのパスタは本当美味しい!!

明日は何食べようかなぁー(≧∇≦)

https://instagram.com/p/z96ENhLciY/

こないだお気に入りのオムライスやさんへ行ったよ(^-^)

大介完食したよ!

https://instagram.com/p/z96ISbrcii/

優介はめんたいこ大好き!!

https://instagram.com/p/z96Jn8Lcil/

私はいつもこれなんだぁ♡

クリームソースとオムライスが合って美味しすぎるー!!

https://instagram.com/p/z96LH1Lcin/

大介はこのキャラクターカートにいつも乗りたがるんだよ^ - ^

https://instagram.com/p/z96RtrLci7/

三代目にハマり中の我が家。

大介がなりきって歌ってて面白いんだ!(笑)

https://instagram.com/p/z96TuKrci-/

休みの日は、ブロック遊びをしてたけど、妖怪ウォッチ見始めたらこんなポカンとした顔(笑)

https://instagram.com/p/z96VlDrcjA/

プラネタリウムに来たよー!

https://instagram.com/p/z96ZdhrcjH/

始まるまで下で遊ぶよ。

https://instagram.com/p/z96cYtLcjN/

https://instagram.com/p/z96dlurcjR/

ドラえもん前見たけど、また見たかったらしい。でも時間がー!

https://instagram.com/p/z96fdrLcjY/

ここのプラネタリウムはアットホームな感じでいいね。

https://instagram.com/p/z96gyhLcjc/

豊橋は、うずらのたまごが名産だから、こんなイベントやってるんだね(笑)

知らなかった!

https://instagram.com/p/z96ibbrcjd/

そしてたまごの絵へ!

遊び場で大暴れしてる大介。

https://instagram.com/p/z96kH0rcjh/

タマゴロウと燻製たまご買ってきたよー!

燻製たまご久々GET!!すごい美味しいんだ)^o^(

https://instagram.com/p/z96mQJrcjn/

隣に隣接してる、バイキングへ。

大介はかぼちゃと魚が好き!!

https://instagram.com/p/z96oTIrcju/

優介は、たまごかけご飯ばかり食べてたよ(笑)

家でも食べてるのに(^^;;

https://instagram.com/p/z96pWOLcjv/

美味しいね)^o^(

https://instagram.com/p/z96sW3rcj1/

ばぁばに最後に、ごちそうさまでしたー!美味しかったですー!って二人とも大声で言って喜ばれたよ(^-^)

https://instagram.com/p/z96ts0rcj4/

こういう、家庭料理のバイキングもいいね^ - ^

https://instagram.com/p/z96uwILcj7/

それから、お菓子食べたい!ってことで、近くのおざわやへ(^-^)

https://instagram.com/p/z96wLwLcj_/

これは、美味しい、これは辛いとか一人で言いながらお菓子を選んでたよ(⌒-⌒; )

https://instagram.com/p/z96yLcLckD/

優介は百円までだと思ってたらしく、計算しながら選んでるよ(^-^)

https://instagram.com/p/z96zOPLckI/

お菓子を買ってテンションアップ〜!

https://instagram.com/p/z97Tz2rclW/

車の中で早速食べてるよー!

https://instagram.com/p/z964ADLckQ/

当たりが出て、優介がすっごい喜んでるよ!!

やったね( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/z96-QRLcki/

みちが、持ってきてくれた新聞!

シフトリーダーの息子さんが豊橋工業の野球部だから持ってってあげるんだ)^o^(

LINEしたら、欲しい欲しい!って大興奮!明日渡そうっと)^o^(

https://instagram.com/p/z96-MVrckg/

お庭の春^_^

https://instagram.com/p/z96-QNrckh/

今日はすごくあったかくて、春みたい♡

https://instagram.com/p/z97T44LclY/

ってことで、梅まつりに来たよ)^o^(

https://instagram.com/p/z97TvbLclV/

梅って沢山種類があるんだね(^-^)

https://instagram.com/p/z97WeTrclh/

みんなピクニックしてたよ^ ^

https://instagram.com/p/z97ahnLclq/

重いから、抱っこをみちに変わったら、ママー!!!大泣き!!

https://instagram.com/p/z97dNFLcly/

今日は綺麗な青空だから、いい写真撮れたよ(^-^)

https://instagram.com/p/z97fGRLcl1/

梅もなかなかいいね( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/z97ilqrcl7/

産直所で、ブロッコリーが激安で即購入!!ブロッコリー大好きだから一人で一房たべちゃうよ(笑)

アボカドも安くてラッキー!!

黒豆茶大好きなんだ♡

美味しそう♡

https://instagram.com/p/z97lD9rcl-/

明日からまたお仕事*\(^o^)/*

新メニューだから、まだお店がガタガタだと思うから疲労がすごそうだけど、笑顔絶やさず頑張るよ(^-^)

真心込めた接客は、お客様にも伝わってるから、すごく嬉しい。

タイムカード通した瞬間、私は別人になるんだー(^o^)/

ウエイトレスの仕事って本当楽しい!

仕事が楽しいっていいことだなぁ(*^^*)