明日は新メニュー☆

保育園でみんなが育ててるチューリップが日に日に大きくなってきて、大ちゃんはいつも見るのを楽しみにしてるんだ(*^^*)

家にも、お義母さんのがあって、同じ同じ!って言ってるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/zzeDRxLcjp/

おばーさん!!

https://instagram.com/p/zzeFVALcjt/

って言ってたのに、庭園に入り込んでった!

https://instagram.com/p/zzeGo4Lcjw/

橋を渡ってるよ。でも難しくて

https://instagram.com/p/zzeIObrcjy/

えーん!!渡れないよー!!

https://instagram.com/p/zzeJi8Lcj1/

保育園で、ひなまつり会やったよ(^○^)

♪あかりをつけましょ、ぼんぼりにー

とずっと歌ってる大ちゃん(*^^*)

ハサミも使ってのりでぺったんして、作品を作ったよ!

https://instagram.com/p/zzeLDuLcj3/

セブンの店員さんに、妖怪ウォッチグッズもらったよ(^○^)

ポスターとしたじき!

https://instagram.com/p/zzeMCIrcj4/

これを取っておいてもらってたんだ♡

可愛い小鳥のケーキだよ♡

店員さんもすごいこれ美味しかったって言ってて、食べたら美味しい!!

コンビニのケーキとかもクオリティー上がったよね(^-^)

https://instagram.com/p/zzeNpDLcj7/

きいこと小鳥のケーキ。

https://instagram.com/p/zzePlvrckA/

これスーパーで売ってて、パンはそこまで好きではないけど、なんか美味しそうだなぁと思って買ってみたよ(*^^*)

明日朝食べよー♪( ´▽`)

https://instagram.com/p/zzeQ3ILckB/

コープ注文忘れてたー!

急いで見てたら、アボガドカッターなんていうのを発見!!

これ良さそう(^○^)

届くの楽しみぃ!

https://instagram.com/p/zzeWhtLckJ/

ただいまー!

待ちに待ってた優介が帰ってきたよ)^o^(

https://instagram.com/p/zzeYzTLckN/

にいに、大好き!

大ちゃん、大好き!

二人の再会(笑)

https://instagram.com/p/zzeaTtLckQ/

みちになんか買ってくるから無理にご飯作らなくていいからって言われてたけど、これ鉄板で出来て簡単だから、買ってきたよー!

すごい美味しかった(*^^*)

写真撮るの忘れた(笑)

https://instagram.com/p/zzebwyLckR/

部屋に落ちてたよ(笑)

優介保健委員だからポスター書いたのかな?

なんか面白いなぁ(⌒▽⌒)

https://instagram.com/p/zzeetALckU/

水曜日、みちは東京日帰り出張!

私はお休みだったから、ショッピングしたりドライブ楽しんだり(^○^)

ルゥデルゥでワンピース買ったんだ(*^^*)

ルゥデルゥお上品で可愛い服多いから大好き!

https://instagram.com/p/zzy3zKrciI/

夕方は、耳鼻科!

駐車場が満車で困っちゃったよ。

何周か周って、一台空いた!

良かったぁー!!

https://instagram.com/p/zzehONLckX/

♪ラーイジーングサーンってEXILEの曲を歌って踊る大介(o^^o)

https://instagram.com/p/zzeiPUrckY/

耳鼻科激混み。。。

かなり待ったよ。花粉症シーズンだからね。

帰りは真っ暗!

ジョイフル行きたい!!!

うちの近くにジョイフル出来たんだ!

決定(*^^*)

お子様ランチ(^○^)

https://instagram.com/p/zzejzyLckZ/

豚肉とキャベツのポン酢和えの和膳を頼んだよ(*^^*)

500円位なんだ!しかも美味しい!

ジョイフルは安くていいな(o^^o)

https://instagram.com/p/zzek4cLckb/

ゼリーは先に食べる大介。

https://instagram.com/p/zzelqorckc/

優ちゃんは、お肉食べたいー!!って(*^^*)

ここのジョイフル、お店がまわってなくて、苦情の嵐だったよ。。。

みんなの冷たい目と冷たい言葉。店長キッチンに入ってないで、表に出て学生のバイトに指導ちゃんとしないと可哀想。お会計の時に大学生位の店員さんに、優しい言葉をかけてあげたよ。

https://instagram.com/p/zze1qnLckv/

うちのお店は、明日から、2年ぶり位に大きくメニューが変わるよ。

モーニングもガラッと変わる!

https://instagram.com/p/zzerg4Lckg/

セレクトモーニングになるんだけど、飲み物いらないお客様にはどうしたらいいのかと考えて明日聞いとかなきゃ!

https://instagram.com/p/zze1qTLcku/

聖護院のスープご飯はなくなったんだね。

https://instagram.com/p/zzl7syrcuR/

モーニングの時間帯でも、前の通りランチメニューとディナーメニューもオーダー受けていいらしい(*^^*)

うちのお店は駅から近いから、夜の仕事の人達がモーニングの時間にガッツリ食べる人多いんだ!

https://instagram.com/p/zzew_-Lckm/

これすごい美味しいらしい!

パンケーキ食べ放題に加えてフレンチトースト食べ放題も始まるうちのお店。

大丈夫かなー??

https://instagram.com/p/zzezDHLckp/

うちのお店はこれがオススメになったよ!ニンニク臭さが全くなくて、醤油ベースのソースで美味しかったよ(^o^)/

日替わりランチが曜日固定になったから、これをしっかりオススメしないと!

オススメのセリフを考え中(^O^)

https://instagram.com/p/zze1mULckt/

内心明日かなり不安でたまらない…>_<…

ランチメニューもまだ見てないし。

明日は9時には職場に行って、メニューとハンディーと確認しないと。

明日はあんまり混まないでほしいな。。。なんて(^^;;

頑張るぞー*\(^o^)/*