あゆと会ったよ☆

昔の写真見てたら、優介の二年生の時のノートも!

https://instagram.com/p/zuWp1prcoe/

これいつも書かれてたなぁ(笑)

どんな酷い字で書いてるのかいつも気になってた(^^;;

https://instagram.com/p/zuWq4zrcog/

赤ちゃん大介。

ミルク沢山飲んでたなぁ♡

ミルクだから、みちもあげられるから、みちは喜んでミルクあげてたんだ。

赤ちゃん可愛い♡

https://instagram.com/p/zuWlpILcoa/

優介はひょうきん顏!

https://instagram.com/p/zuWs05Lcoi/

大介はまだカメラ向けても笑わない位小さいよ。懐かしいなぁ。

https://instagram.com/p/zuWtw7rcoj/

こんなに大きくなりました!

先週金曜日、朝いきなりの高熱。

すぐにシフトリーダーに電話してバタバタ!友達が代わりに出れるとのことで一安心。

接客業は1人欠けるとお店周らなくてお客様にご迷惑かけることになるから、病欠は仕方ないけど代わりを探さないとだから大変。

https://instagram.com/p/zuWxsvrcop/

寝てる間に、保険証や診察券を出してたら、いきなり立ち上がって子ども部屋へ。

なんかご立腹のご様子。

何?と思ったらパジャマが飛んできた(^^;;

https://instagram.com/p/zuW0Fgrcot/

大介はパジャマじゃなくて、私服がいいみたいで、怒ってたよ´д` ;

https://instagram.com/p/zuW1g5Lcou/

しかも気に入った服じゃないと首を横に振るんだ。やっと服が決まって、私の腕でまた寝たよ。

相当具合い悪いからすぐ病院へ。

https://instagram.com/p/zuW5qPrcoz/

インフルでもなく、原因はよく分からないみたい。

https://instagram.com/p/zuW8lvrco1/

高熱はこの日だけで、後は微熱がずっと続いて今日まで保育園はお休みしたよ。

https://instagram.com/p/zuW-cKrco3/

優介は元気いっぱい!

ニンニンジャーに変身!

https://instagram.com/p/zuW_xlLco5/

なりきってて可愛いなぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/zuXCCfrco9/

大介復活!!まだ念を取って休ませるけどね(*^^*)

https://instagram.com/p/zuXGw_LcpB/

こないだ、あゆのファンクラブ限定でラジオの公開収録があったの。

大阪、福井、名古屋、浜松、仙台。

名古屋、浜松迷って浜松にしたら、なんと当たってしまったー!!

抽選でけっこうみんな外れてたのに私当たってしまった!!

あゆが名古屋出て新幹線乗ったとの情報で浜松駅は、あゆのファンで沢山。ファン以外の人も、えっ!浜崎あゆみが新幹線で??!とファン以外の人も沢山。

私はラジオ局に行かないと行けなかったから、駅を出たよ。

https://instagram.com/p/zuXIRrrcpE/

順番に中に入ったら、近いー!!

お人形みたいに可愛いくて芸能人は違うなと思ったよ。あまりの可愛いさに瞬きせず見てた(≧∇≦)すごい近くだったし一緒に写真撮ったり楽しかった(≧∇≦)

https://instagram.com/p/zuXJSvLcpI/

一昨年かな?名古屋の公開収録に行った時も間近だったんだ( ´ ▽ ` )ノ

この時もあまりの可愛いさに、びっくり。いつもびっくりしてる私(^^;;

あゆと会えてルンルン( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/zuXLRoLcpL/

最終日は、仙台終わって六本木でラインキャス!!

みちと見たんだ)^o^(

楽しくてあっという間!

https://instagram.com/p/zuXQhLrcpO/

見てる人が20万人超え。すごい!!

https://instagram.com/p/zuXRGcLcpQ/

じんさんとにーやんは、浜松にも来てくれて、すごい嬉しかった!!

https://instagram.com/p/zuXTFarcpS/

ラインキャスも楽しかった*(^o^)/*

アルバムも楽しみ、春からのツアーも♡

5月に名古屋2DAYSだから、みちと行くんだ)^o^(

すごい楽しみだなぁ。

https://instagram.com/p/zuXUKxLcpU/

今日は朝7時から、庭師が木の伐採に来たよ。すっきりしたよー*(^o^)/*

ってことで探検^ - ^

https://instagram.com/p/zuXWUWLcpX/

橋を渡るの少しドキドキしてた大ちゃん。下に水は流れてないけどね。

https://instagram.com/p/zuXXwwLcpa/

おばあさんも部屋から見てるよー!

https://instagram.com/p/zuXY6Urcpe/

土地の神様かなぁ?

お参りしてる大介。

https://instagram.com/p/zuXa08Lcpj/

またお義母さんのゴミが(^^;;(笑)

https://instagram.com/p/zubYxprcvu/

明日は久々の保育園!!

元気に行けるかな?

私はなんだか、関節が痛くて頭痛いから、もう布団。みちがドラックストアで3本で1000円位の効きそうなクスリ?を買ってきてくれたから飲んだよ。

効くといいなぁ。

おやすみなさい(^-^)