免許更新☆

こないだイタリアントマト行ったよ^ ^

https://instagram.com/p/zhUyRHrctB/

みちは、ホットコーヒー頼んでた(^-^)

https://instagram.com/p/zhUzZGLctD/

優介のこの服、新しいのに早速穴を開けたよ´д` ;

ポリエステルとか書いてあるタグを自分で切ったらしい(^^;;

もー!!(^^;;

いいけどさ、別に(^_^;)

https://instagram.com/p/zhU2SOLctE/

大介は、パスタ好きだね(^-^)

https://instagram.com/p/zhU3darctH/

ラグナシアで妖怪ウォッチやってるんだね!!

なんか年末すごい人だったとか。

https://instagram.com/p/zhU6A8LctL/


https://instagram.com/p/zhU7qWrctN/

このトッキュージャーのおもちゃは、投げ売りで千円!

二人とも喜んでるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/zhU9Y7rctQ/

雨が上がったね( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/zhU_ZyLctS/

パスポートで可愛いお皿見つけた♡

カレー皿だよ!いちご柄が可愛いな。

https://instagram.com/p/zhVAlUrctT/

百均では、お庭のライトを買ったよ!

しかし、青の方は明かりが付かなかった、不良品かな?

https://instagram.com/p/zhVBtsLctV/

韓国コスメが売ってるお店で、リオエルのパウダーがもうすぐなくなるから、買ってきたよ(^-^)

このパウダーはすごくお気に入りなんだ!リオエルのアイシャドウも欲しいなぁ)^o^(

このハンドクリームは、すごくいい香りでシアバターも入ってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

コスメ大好き!!

https://instagram.com/p/zhVC-trctX/

手帳ももらえたよ(≧∇≦)

今の手帳、予定欄のスペースが狭いからこれにしようっと^ - ^

https://instagram.com/p/zhVEY7rctY/

帰ってトッキュージャーごっこ!

https://instagram.com/p/zhVHPWLcta/

優介に装着してもらってるよ。

https://instagram.com/p/zhVIk9rctc/

音が鳴って楽しそうだよ!

https://instagram.com/p/zhVJ_5Lctf/

今日は、初めての免許更新!!

期限切れたら、免停になると聞いて急いで休み取った!!

保育園からだと、石巻ってとこを通って豊川に行くんだ。すごく田舎だけど交通量が多くて、ダンプカーとかトラックが多いから苦手なんだ。

https://instagram.com/p/zhVMnGrctj/

到着!!

免許取った日を思い出すなー( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/zhVOW-rctm/

https://instagram.com/p/zhVPYCLctp/

9:00に着いて11:40分までかかったよ。

免許の写真気に入らないから、やっと変えれると思ったけど、今回も自分でも笑っちゃう位可笑しいや(笑)みちも笑ってた(^_^;)

真顔(笑)

そして大介を12:00にお迎え!

みんなお昼寝してるとこだったよ。

大介も寝始めたとこだったけど、先生が起こして私を見つけた瞬間寝ぼけながら喜んでた(*^^*)

https://instagram.com/p/zhVQmOrctq/

私はお昼食べてないから、スシロー行きたいなー、と思って行ったら激混み!

諦めて、前食べたおはしガストのアボカドが食べたいなと思っておはしガストへ( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃんは給食食べたから、デザートだよ(^o^)/

https://instagram.com/p/zhVSP7rctt/

カルボナーラすごい久々に頼んでみた!

くどいから、あんまり食べないんだけど久々食べたくなっちゃった!

https://instagram.com/p/zhWWTlrcu6/

これこれ♡

このアボカドサラダ本当美味しくて。

https://instagram.com/p/zhWWqyrcu8/

いちごのパルフェ食べてる大ちゃん!

いちご大好きだから、これにしたよ♡

おはしガストも賑やかだったよ(^-^)

https://instagram.com/p/zhWWvyrcu9/

どっか行きたかったけど眠たいから家に帰りたいって、大ちゃん。

https://instagram.com/p/zhWWklrcu7/

お昼寝途中だったからね。

https://instagram.com/p/zhVaMCrct1/

スヤスヤ。お絵描きしながら寝たんだよ(笑)

可愛いなぁ。

https://instagram.com/p/zhVbFiLct2/

どうまいヨーグルト!

これ優介が大好きだよ。

「ど」はすごいっていう意味だよ。

「でね」もよくみんな使ってるなぁ。

方言っていいなぁ。

https://instagram.com/p/zhWWKBLcu5/

明日は三歳児健診、私とみちと大介で行くんだ(^-^)

平日二連休なんだか変な感じ^ - ^

モーニング行きたいなー(^○^)