かっぱ寿し☆

かっぱ寿しに久々行ったよ(^o^)/

優介のリクエスト!

http://instagram.com/p/zXgfvBLcod/

タッチパネルでどんどん注文!

http://instagram.com/p/zXghvQLcoh/

大ちゃんは、お寿司を運ぶ新幹線に手を振ってるよ^ - ^

かっぱ寿しは、新幹線で運んでくれるから子供は嬉しいね♡

http://instagram.com/p/zXgi0fLcoj/

大ちゃん!きゅうり食べる!

http://instagram.com/p/zXgj97Lcom/

Instagram

http://instagram.com/p/zXglI1Lcoq/

優ちゃん、ニコニコ♡

http://instagram.com/p/zXgqfbrcoy/

ハマグリの味噌汁と、アボカドサーモン。

美味しい♡

http://instagram.com/p/zXgr94rco3/

茶碗蒸しは絶対食べるんだ私(o^^o)

昔から茶碗蒸し大好きなんだー!

http://instagram.com/p/zXgtTALco6/

優介が。。。すごい食べるよー!

http://instagram.com/p/zXguLyrco-/

大介は2皿目もこれ^ - ^

http://instagram.com/p/zXgu_tLcpD/

20皿いけるなんて言い出したから、止めたよ(^^;;

優介はよく食べるなぁ(^ω^)

http://instagram.com/p/zXgxKQLcpL/

http://instagram.com/p/zXgy7fLcpU/

もう終わりー!!って言ったら、最後にポテトが来た(^^;;

よく食べるなぁ(笑)

http://instagram.com/p/zXgz7brcpX/

あー!美味しかった!!

お母さん!また行こうね(o^^o)だって^ - ^

100円寿しはネタが小さめだから、いくらでも食べちゃうっぽいから今度行く時は、お腹ペコペコ状態で行くのは辞めようっと(笑)私のお財布が悲鳴あげる(笑)

http://instagram.com/p/zXg08WrcpY/

帰ってきて、きいこと遊んだよ^ - ^

きいこは耳の中をいじってきて、くすぐったいけど、なんか気持ちいい♪( ´▽`)

可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/zXg5L7Lcpl/

大介はお昼寝!

http://instagram.com/p/zXg7hLLcpt/

夜はクリームシチュー♡

みんな美味しい!って食べてたよ(⌒▽⌒)

クリームシチューは人気だね!!

またアボカドのサラダにしちゃった)^o^(

アボカド大好き!

http://instagram.com/p/zXg8r7rcpw/

散歩行こう!と優介とみちが言い出したら、大介がお散歩行くー!!って張り切ってるよ(⌒▽⌒)

私は寒いから辞めたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

http://instagram.com/p/zXg-FSrcpz/

いってらっしゃーい!

のんびりしてたら、、、

遠いとこまで行っちゃって、迎えに来てー!って電話が!

仕方ないなぁ!迎え行くよー(^-^)

いたいた!三人とも寒そう(^◇^;)

http://instagram.com/p/zXg_0hrcp4/

ウエルシアとセブンに寄ったよ(^○^)

チョコを食べたよ(^O^)

http://instagram.com/p/zXhA4jrcp6/

ウエルシアで血圧計測ってる(^^;;

http://instagram.com/p/zXhJdKrcqM/

明日は日曜日)^o^(

ニンニンジャーという新しい戦隊のテレビが始まるらしく、優介と大介は楽しみにしてたよ(*^^*)