伊良湖岬までドライブ☆

今日は伊良湖岬までドライブ(^-^)

http://instagram.com/p/zHtFyXLcoe/

今日はすごい沢山の人!!

どこのお店も満員だったよ。

どこにしようかなぁー!

http://instagram.com/p/zHtH43rcoi/

んー、やっぱりここのお店にしようか!

灯台茶屋の大アサリ定食食べたい!!

http://instagram.com/p/zHtMLdLcou/

牡蠣もあるのは初めて知ったよ。

特大の牡蠣すごい大きい!

みんな牡蠣や大アサリ食べてた(^-^)

http://instagram.com/p/zHtPPWLcoy/

野菜も沢山売ってたよ(^-^)

http://instagram.com/p/zHtSikLco0/

このミニトマトよくスーパーで見かけるなぁ。

http://instagram.com/p/zHtTnRLco3/

田原を走ってると、びっくりする位キャベツ畑だらけ!

ケートラに出荷するキャベツを積んでる農家の人達をいっぱい見かけたよ。

http://instagram.com/p/zHyDzkrcgj/

やっと入れた*\(^o^)/*

結構待った!平日がやっぱ穴場だね!

http://instagram.com/p/zHtVkzrco9/

絵本も沢山あったから、大介は絵本に夢中!

http://instagram.com/p/zHtW7gLco_/

みちには、ビールを飲ませてあげたよ!

すごい喜んでた)^o^(

たまには、昼間のビールもいいかもね!!( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/zHtZB2rcpD/

牡蠣が来たよー!

すごい大きい牡蠣だった)^o^(

みちが美味しいって感動してたよ(^o^)

http://instagram.com/p/zHtbKercpG/

定食には、焼き大アサリが3つも付いてるんだよ!!

これ本当美味しいよー♪( ´▽`)

身が大きくてお肉みたい!

http://instagram.com/p/zHtb_-LcpN/

大アサリ定食)^o^(

大アサリのフライもすごく美味しい!

フライも、大アサリ肉厚で美味しくてたまらないよー( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/zHtdsBrcpQ/

大介は私達の白ご飯をほとんど食べたよ、そしてフルーツに目がないから一生懸命食べてるよ(^o^)

http://instagram.com/p/zHtfbRLcpT/

いつも、帰りに串にささってるパイナップルをもらえるんだけど、今日は人沢山だったから、売り切れちゃったみたいで、みかん二つと大根をもらったよ!

大根ちょうど使うから買おうと思ってたからラッキー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/zHtjvercpg/

風がすごい強くて、そしてすごい寒い!

http://instagram.com/p/zHtmkRLcpl/


http://instagram.com/p/zHttwIrcpw/

四葉のクローバーの発祥の地!?

そんなのあるの!!?

http://instagram.com/p/zHtw-0Lcp3/

田原は菜の花だらけなんだよ*\(^o^)/*

まだここは見頃じゃないけどね。

他のとこは、もう菜の花祭りやってたよ!

http://instagram.com/p/zHtx6prcp4/

大介はミカンもらって大喜び!!

http://instagram.com/p/zHtyw8Lcp7/

今日は本当は、大きな天丼が食べれる大人気の大松屋食堂に行こうと思ったんだけど、道を間違えたんだ、今度行ってみたいな!!

http://instagram.com/p/zHzuTMLcjP/

夏は海水浴も!プールもいいけど海水浴もいいなぁ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/zHzv_zLcjV/

釣りは去年行ったよ!

赤羽ロングビーチ優介また連れてきたいな。

http://instagram.com/p/zHzxFfLcjX/

いちご狩りもあちこちでやってたよ!

いちごもいいなぁ。

食いしん坊だから、色々食べたい!

http://instagram.com/p/zHzySurcjf/

田原は、ほぼ豊橋だから、近くていいよ!

菜の花見に今度行こうっと*\(^o^)/*

さて、明日また仕事頑張ろっ(^o^)/

仕事してから、休日が更に幸せに感じる日々だよ♪( ´▽`)

仕事も息抜きになって楽しいけどね)^o^(