色々☆

職場のパート仲間の人から、もらったお土産♡旦那様は海外で仕事してるんだけど、こないだ一時的に帰ってきたんだって。中国のお土産!作ったら口から火が噴きそうな位辛かった(笑)

美味しかったけど♪( ´▽`)

https://instagram.com/p/0PSq7HLchv/

スーパーで見っけ!チキンソテーをしようと思ってコープでこないだ特売の冷凍鶏肉を4枚買ったから、今週の火曜日届くんだ!偶然こんなの見つけたから、これで味付けしようっと(≧∇≦)

https://instagram.com/p/0PSv4prch0/

コープのアボカドの値段が高くなったから、スーパーで最近買ってるんだけど、128円の時がなかなかない!で、冷凍食品のコーナー見たら、冷凍アボカドがあった!!わーい( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/0PUYshrcjl/

フェイスマスク、アルビオンの沢山持ってるんだけど、この大量に入って安いやつも、かなりいいよ)^o^(

毎日使えるのがいいね*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/0PSx7Qrch2/

モーニング♡

ココアを頼んだよ(*^^*)

これだけ無料で付くなんてすごいー!

テレビで、モーニングサービスは、豊橋が一番すごいっていうことが判明したって言ってたんだ。朝はのんびり派の愛知県民。浜松行くと、みんなせっかちでモーニングサービスなんてないらしい。

デニーズでもみんな朝からのんびりとモーニング楽しんでるよ。

老後はそんな風になりたいなぁ。。。

https://instagram.com/p/0PSzd3rch3/

見て!!お母さん!!鎧作ったよ!!

だって(笑)

https://instagram.com/p/0PS0wULch8/

味カレー(笑)

友達とYouTubeに投稿するのが好きでこれで今度出るんだって(^^;;

顔は隠すらしい。将来YouTubeで稼ぎたいなんて言ってるよ。ユーチューバー???とかいうやつ。

なんか時代が違うなー。。。

https://instagram.com/p/0PS2ZJLch-/

大介は呆れて見てる(^^;;

優介素朴で可愛いのに(*^^*)

https://instagram.com/p/0PTIbdLciR/

二人でスマブラ

https://instagram.com/p/0PTJ0SLciT/

負けると、すごく怒って優介のことすごい叩くんだよ。。。

https://instagram.com/p/0PTLRJrciV/

お庭のお花があったかくなってきたから、すごく綺麗だよ♡

春の花を買いに行ったんだけど、まだ早かった!

またお花屋さん行きたいなぁ。

https://instagram.com/p/0PUwxrrcj6/

庭を伐採したから、子供達が庭で遊ぶようになったよ。

https://instagram.com/p/0PU3N5rcj-/

今まで葉っぱで見えなかった野鳥も見える。沢山いたのに、私が来たら逃げちゃった!

今度餌撒いとこうかなぁ。怒られるかな。

https://instagram.com/p/0PU3iILcj_/

二人でいつも庭探検してるよ。

https://instagram.com/p/0PU7McLckG/

来た来た!

https://instagram.com/p/0PVAJ4rckL/

今日は、銀行の人が来てたから車を借家のとこに停めてあるから、久しぶりに借家でも見てみよー!

https://instagram.com/p/0PVDc9rckP/

畳が全部取ってあった!

https://instagram.com/p/0PVGQ0rckS/

あ!うちらのベビーベッドだ!

来月から、やっと工事始まるみたい(*^^*)

住んでた人の、立ち退きに時間かかったのかな。

https://instagram.com/p/0PVJBsLckU/

あれ?お義母さんだ!何してるのかは、不明(笑)みちが勝手口を掃除してって言ったみたいなんだけど(^^;;

https://instagram.com/p/0PVM8irckY/

小鳥の病院。

きいこは、疥癬にもなってしまったよ。。。肝臓と疥癬のダブル治療。

でも良くなってるんだ。肝臓は良くなることはないけど、薬で悪くなるのを止めてるから。

きいこ私のことずっと見てるんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/0PVPQKLcka/

掻き掻き。昔は掻き掻きなんてさせてくれなかったのに、温厚になったなぁ。

きいこちゃん、ずっとずっと長生きしてね。

https://instagram.com/p/0PVUpFrckh/

昨日の夜、永遠の0を見たよ。

すごく良かった。

https://instagram.com/p/0PVWM7rckj/