一週間終わり☆

大ちゃん風邪が良くなって保育園へ(*^^*)

優介も大介も風邪を突然ひくけど、いつもすぐ治っちゃう(*^o^*)

朝からずーっと保育園行く!先生行くの!って叫んでたよ(^^;;

http://instagram.com/p/tIPIaurchU/

保育園に動物園のポスターあって、恐竜さん怖いねって。

大ちゃんがあまりに元気良すぎて先生もびっくり!

今日は公園行ったみたい*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/tIPKizLchY/

仕事今日も忙しかったよ!割とヘトヘト(笑)

今日は寒いから、ホットコーヒーおとしても、すぐ無くなったし、鉄板料理がよく出たなぁ!

仲良くしてる子とずっと喋ってたら遅くなり急いで保育園へ!

大ちゃんすごい元気(*^o^*)

よーい、

http://instagram.com/p/tIPNOVLcha/

どん!!

http://instagram.com/p/tIPOl4Lchb/

スーパーで大介が、ママ!チョコ棒あった!って持ってきた(*^^*)

妖怪ウォッチの、じばにゃんのチョコ棒だって。私は知らなかったけど、優介が帰ってきて大興奮!

http://instagram.com/p/tIPP6Hrchf/

ニコニコして食べてる(*^^*)

しかし、これ一本100円は少し高いなぁと思ったけど(゚o゚;;

http://instagram.com/p/tIPRVTrchg/

帰ってあまりに疲れて、少し横になったら寝てしまった( ゚д゚)

でも少し寝たらスッキリ!

妖怪メダル見に行きたいって言うから、20時過ぎにドライブがてら外出(≧∇≦)

優介は仮面ライダーにも今ハマってるんだよ。

http://instagram.com/p/tIPXqTrchv/

大介に武器を買ってあげたよ。

http://instagram.com/p/tIPSxOLchk/

この武器ロボットになるんだ!

http://instagram.com/p/tIPUwlLchq/

帰ってお風呂入って、みんなでのんびりTime(*^^*)

私はあゆのBlu-ray鑑賞*\(^o^)/*

来月は今年行ったLIVEのBlu-rayがもう発売(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく楽しみ!!!

http://instagram.com/p/tISl-ULclv/

明日は朝から小学校の資源回収。

私PTA地区サポーターなんだ;_;

みちが休み取ってくれたから、ケートラで周るよ。

でもみちはボーリング大会と幹事で終電に間に合わないから、名古屋に泊まって始発で帰ってくるよ(⌒-⌒; )

帰ってきてすぐ資源回収だから寝る時間ないねΣ(・□・;)

私はBlu-ray見て夜更かしするんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tIQCMfLciu/