おはよう☆

おはよう(*^o^*)

今日はおばあさんもデイサービス!

みんな一緒のタイミングでお出かけだー(*^^*)

http://instagram.com/p/tDGqPELcve/

おじいさんはもう先に車に乗ったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tDGsVyLcvi/

おばあさんはデイサービス喜んで行くようになって本当に良かった。

家で1人でいられるのはすごく心配だから。

http://instagram.com/p/tDHb54rcgv/

大介は保育園(*^o^*)

http://instagram.com/p/tDG4jiLcvt/

連絡帳入れたり、お支度してるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tDG6sVrcv1/

着替えを持って

http://instagram.com/p/tDG8PVrcv3/

ちゃんと自分のカゴにいれてる。

慣れてきて私も嬉しい^ - ^

http://instagram.com/p/tDG9xBrcv8/

できましたー!

http://instagram.com/p/tDG_aoLcv_/

それから、ルンルンで先生におはようございます!って言って私に手を振ってたよ(*^^*)

今日はみちがまた東京出張(*^^*)

デニーズ近くのモスでドリンク飲んでお喋り*(^o^)/*

http://instagram.com/p/tDHFlhLcgO/

私はそれから出勤(*^^*)

みちがデニーズに来てくれた(*^o^*)

みんなに後から旦那来てたんですよって言ったら、大騒ぎ(笑)

次みちが来た時は、みんなに言おうっと(^ω^)

保育園お迎え(*^^*)

http://instagram.com/p/tDHKmgLcgW/

今日は割引デーだから、スーパー寄ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tDHNVFLcga/

それから小児科へ。

元気なんだけど、こないだから鼻水と咳が酷くて…>_<…

http://instagram.com/p/tDHOPrrcgc/

お薬をもらいに処方箋へ。

http://instagram.com/p/tDHRGzrcge/

処方箋も遊び場あって、楽しんでるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tDHWZRLcgm/

今日はすごく混んでて、すごい時間かかった´д` ;

もう外は真っ暗。18:30過ぎてたよ´д` ;

http://instagram.com/p/tDHZR4rcgr/

帰って、家事をしてから、みちと合流して丸亀うどん行ったよ(*^^*)

写真撮るの忘れてしまった!

明日はいよいよオーダーだ。

緊張するなぁ。メニューを見て料理を全部覚えてるところ。頑張るぞー!!