一週間遅れの敬老の日☆

おはよ(*^o^*)

私、超寝坊(笑)みちは朝7時から花火作りに行ったけど、全然気付かなかった(^^;;

朝ご飯も自分でやったみたいですみません( ̄O ̄;)

優介と大介に朝ご飯食べさせて、私は家事に追われて朝ご飯なし(^^;;

では、お昼食べに行こう!!

http://instagram.com/p/tNJxRNLcmy/

クーポンのチラシが入ったから、ガストー(≧∇≦)

ガスト大好き!

http://instagram.com/p/tNJzkCrcm3/

優介は新メニューを食べるからワクワクしてるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tNJ1UMrcm4/

大介は朝ご飯食べたばかりだから、お腹空かなくてキッズブラウニーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNJ3P0rcm-/

優介はフォアグラハンバーグ!

http://instagram.com/p/tNJ5nnLcnD/

美味しくて感動中。

http://instagram.com/p/tNJ7WnLcnG/

私はまたアボカドと海老のバジルソース!

ぼぼ毎日アボカド食べてるから、お客様からお肌褒められて嬉しかったよ。

アボカド効果かな。アボカドは食べる美容液*(^o^)/*

http://instagram.com/p/tNJ8WorcnJ/

トマトソースパスタ!

私いつもこれだなぁ(^^;;

http://instagram.com/p/tNJ9vaLcnN/

その後、おみくじバトルやりに行きたいって言うから行ったんだけど、すごい並んでる!!

辞めようよー、これ一時間以上かかるよ。

http://instagram.com/p/tNJ_LBrcnQ/

諦めてじばにゃんのチョコ棒を買ってあげたよ(*^o^*)

嬉しそうな優介と大介!

http://instagram.com/p/tNKBAWrcnU/

にいに、開けて!

http://instagram.com/p/tNKCTZLcnV/

んー!美味しい!!

http://instagram.com/p/tNKD8trcnX/

優介が、じばにゃんが夢中になるのも分かるー!美味しすぎる!!って優介(笑)

んー、、、ただのチョコ棒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ピュアだなぁ( ̄▽ ̄)

http://instagram.com/p/tNKF8Xrcnc/

ワニワニパニックやる?って聞いたら、やるやるー!

http://instagram.com/p/tNKHtErcng/

優介すごい勢いで叩いてるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNKI88Lcni/

100均でおもちゃを買って喜んでる2人!

http://instagram.com/p/tNKJ4ILcnk/

それから、寄り道色々してたら、みちから電話。

花火作り終わったから、合流しようって。

うちらTSUTAYAにいるよ、って言ったらケートラで来たよ( ゚д゚)

本屋さんで優介が本を乱暴に扱ったから、みちにお店の物だよって怒られて泣いてる優介。

http://instagram.com/p/tNKLwQrcnn/

実は、その前トイザラスで優介に私が怒ったから、立て続けに怒られたことで泣いちゃったよ。

http://instagram.com/p/tNKNUOrcnq/

大ちゃんも泣きはじめた。

http://instagram.com/p/tNKOwULcnu/

私に抱きついて泣き止んだよ。

http://instagram.com/p/tNKSBFLcn0/

スーパーで買い物して帰ってきたよん!

またおでこを蚊に刺されたよ。

おでこ出てるからおでこばかり刺されるんだ(笑)

また私が大ちゃん蚊が止まってる!っておでこペシンって叩いちゃった(^^;;

http://instagram.com/p/tNLnfqLcp4/

100均でいい物見っけ!!

こういうの便利で好き(*^^*)

http://instagram.com/p/tNLnkRLcp7/

先週敬老の日をできなかったから、今日やることにしたんだ。

みんなにお手紙書いた優介だよ。

ひいおばあちゃん、ひいおおじいちゃん、おばあちゃんおじいちゃん四人分だよ。

http://instagram.com/p/tNLnoALcp9/


http://instagram.com/p/tNLnuircp_/


http://instagram.com/p/tNLn9MLcqA/


http://instagram.com/p/tNLoAgLcqB/

野菜いっぱい!!焼肉だよー!!

http://instagram.com/p/tNLoD-rcqC/

おじいさん来た!

http://instagram.com/p/tNKdMtLcoB/

おばあさんもすっかり元気になって沢山食べてたo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNKfqfrcoD/

焼肉美味しいよーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNKhhVrcoG/

大ちゃんは裏のおばあさんのブドウを食べてるよ。

http://instagram.com/p/tNKjkYrcoH/

ビールを飲んで焼肉いいねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNKkdULcoK/

みんなにお手紙配る優介(*^^*)

http://instagram.com/p/tNKmp_LcoP/

じいじにも。

http://instagram.com/p/tNKortrcoT/

おばあさん喜んでたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tNKqTeLcoU/

またいつものケンカが始まった(^^;;

おじいさんこの後退場。

http://instagram.com/p/tNKskXLcoX/

おじいさんお風呂入りに行ったよ!

うちらは引き続き焼肉(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/tNKu3jLcob/

お義母さんも来たよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tNKxM1rcof/

食べ終わった2人は妖怪ウォッチを踊り始めたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tNKzh0Lcoj/

そして格闘!

http://instagram.com/p/tNK2CoLcoq/

お義母さんが、なごやん買ってきた!

http://instagram.com/p/tNK3RJrcos/

初めて食べたけど、なかなか美味しいよ*(^o^)/*

http://instagram.com/p/tNK4MIrcot/

大ちゃんもお菓子には目がないね。

http://instagram.com/p/tNK-XErco4/

その後、メロンクリームパンもくれて食べてる( ゚д゚)

よくそんなに食べれるなぁ(^^;;

http://instagram.com/p/tNLfgzrcpq/

楽しい一日でした*(^o^)/*

明日は仕事だーい(≧∇≦)

オーダー頑張らないと。。。緊張するな。優介はトヨタ自動車工場見学!

うらやましい(*^^*)

お弁当作らなきゃo(^▽^)o


http://instagram.com/p/tNLgvsLcpu/