カラオケ☆

風邪治す為に今日はすごい朝寝坊!

お昼はサラダ作って、後は、レンチンするだけでできるピザだよ(*^^*)

これ、なかなか美味しいから、人気あるんだよ*\(^o^)/*

マルゲリータとかチーズとか色々種類あるんだ。

みんな大好きだから、奪い合いで食べたよ(笑)

後はお昼用にあったコープで頼んだ冷凍パスタも(*^^*)

美味しかった*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rhXib-LcnF/

宿題が結構終わった優介はみちから、妖怪ウォッチのDSをもらったよ!

http://instagram.com/p/rhStc_LcuT/

喜んでる*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rhSvcxLcuX/

良かったね(*^^*)

http://instagram.com/p/rhSw8yrcub/

きいこは、今日も朝からみちから離れないよ。青もついでに付いてくるんだいつもo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rhSyVGrcud/

台風が去って雨が止んだから出かけるよ!

おばあさんのとこの物干し竿が!

鉢植えも倒れてたりしてたから治したよ。

かなりの強風だったからね。

http://instagram.com/p/rhS0Gircuh/

わーい!コーティングしたから、あの大雨でも車綺麗!水弾いてる*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rhS1QHrcuk/

優介はお勉強したいらしいから、また図書館へ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rhS2mtrcul/

うちらは100均で用事があったからダイソーに行ったよ。

カブトムシ!

http://instagram.com/p/rhS4OHLcup/

ワンワン可愛いねってぬいぐるみを買うよ。

http://instagram.com/p/rhS50nLcur/

私はこれ!窓掃除に欲しいなと思ってたから。100均のはどうか分からないけど、使ってみよー(*^^*)

http://instagram.com/p/rhToxxLcv_/

そしてカラオケー*\(^o^)/*

子供はくじがひけるよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rhS9pVLcuz/

歌いたい曲がたまってる私と優介だよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rhS_1xrcu1/

早速妖怪ウォッチ!

http://instagram.com/p/rhTCLYLcu-/

そしてアナ雪*\(^o^)/*

熱唱中!

http://instagram.com/p/rhTHLyrcvE/

生まれてはじめてをエルサとアナ役で2人で歌ったんだけど、優介がすごいなりきって面白くて笑いすぎて途中から歌えなくなった(笑)

http://instagram.com/p/rhTJS1rcvH/


http://instagram.com/p/rhTL1OLcvJ/

大ちゃんも歌うよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rhTOBQrcvM/

アナ雪で盛り上がり中!

http://instagram.com/p/rhTPMkrcvR/

みちはセカオワ(*^^*)

http://instagram.com/p/rhTQf2LcvT/

優介もー!

http://instagram.com/p/rhTRyALcvX/

楽しすぎるぅー!!

http://instagram.com/p/rhTqtTrcgE/

高校の時から必ず歌う位大好きなあみーごのアワーデイズo(^▽^)o

あみーご可愛い!!

http://instagram.com/p/rhTqurrcgF/

この曲とPV大好き!!

あゆはもちろん、他にも色々歌ったよー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rhTq0BrcgG/

みんなでまたアナ雪ー!

http://instagram.com/p/rhTbsLrcvl/


http://instagram.com/p/rhTeHTLcvr/

最後は妖怪ウォッチ振り付け付きでみんなで踊って歌って、めちゃめちゃ楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/rhTfncrcvw/

お母さん!撮って!

ウケる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/rhTg2FLcvy/

大ちゃんも楽しかったね!って言ってたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rhTjPxrcv1/

帰り道は、これ聞いてまたまたみんなで大熱唱*\(^o^)/*

大介だけ車乗った途端、寝たよ。

あー!カラオケ楽しすぎるー!

また行くー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rhTm7arcv8/