のんびりday☆

今朝熱下がるまで寝てて、下がったから出かけようと思ったら、嘔吐が止まらなくなって病院へササッと行ったよ>_<

すぐに吐き気止め飲ませてもらって横になって治ったから、近場のアピタへ。

風が強くてビックリしてる様子(*^_^*)

http://instagram.com/p/rfp9oVrclo/

今日は何聴こうかなー?

車に、中学の頃から集めてるCDを沢山置いてあるから大量にCDがあるよ*(^o^)/*

懐メロ聴きたい気分だったからspeedに決定!my gradnationは思い出深い曲♡

懐かしい気分に浸って運転(o^^o)

♪あなたと過ごした青春輝きはずっと色褪せない〜♪

http://instagram.com/p/rfp-hTLclr/

着いて、ロッテリアにどうしても行きたいってことでロッテリア

今はキッズメニューはトーマスだったから大介喜んでたよ*(^o^)/*

私は、お腹の調子悪いからお腹減らず、アイスティーのみ>_<

http://instagram.com/p/rfp_ZjLclt/

これをやりたかったらしい。

妖怪ウォッチのカードバトル。

私はよく分からないけど、なんだかすごい並んだよ。

その間、私は雑貨屋さんとか見てたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rfqAk0Lclx/

夏休み特別企画!

10点入ったらトミカとかおもちゃの景品!頑張れー(*^^*)

http://instagram.com/p/rfqB6Vrcl1/

あちゃー、残念!

参加賞の飴でした(*^_^*)

http://instagram.com/p/rfqC6Zrcl6/

体調あんまり優れなかったから、家へもう帰るよ。大介はすぐ寝ちゃった!

http://instagram.com/p/rfqD6xLcmE/

台風が来るから鉢植え避難!

優介のえんどう豆がものすごい大きくなっててビックリ!!!

http://instagram.com/p/rfp5JHLclY/

トウモロコシも!

http://instagram.com/p/rfp6WGLcld/

茄子も沢山できてたよ。

私は植えるだけで、義母さんが野菜作り上手くて任せっきり(^^;;

義母さんは畑での野菜作りやお花が大好きで、とても詳しいよ。

私も勉強しなくては!!図書館で野菜作りの本借りてこようかな。

http://instagram.com/p/rfp7N3Lclh/

今日の晩御飯はブルコギと

http://instagram.com/p/rfqFQfLcmK/

もやしとニラとホルモンの味噌炒め

http://instagram.com/p/rfqGd3LcmO/

後は、お刺身と椎茸のホイル焼きにしたよo(^▽^)o

なんとか夜は食べれたから良かった(*^^*)

こんな商品発見!!

このシリーズ大好きだから、期待(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rfqHWCrcmT/

まめピカが数量限定でポケモンパッケージだったよo(^▽^)o

こういうのに弱い私は買っちゃった!

ミッキーのパッケージの洗剤とかそういうのに弱い(^^;;

http://instagram.com/p/rfqRx-Lcmv/

網戸掃除のタワシみたいなのがもうダメになったから、今度は網戸掃除はこの商品にしたよ(*^^*)

綺麗になるかな?台風が去ったら使ってみよ(o^^o)

http://instagram.com/p/rfqIIprcmV/

本も発売してたよ(≧∇≦)

雑誌大好き!

http://instagram.com/p/rfqI7zLcmY/