保育園最終日☆

今日は部活の練習試合で違う小学校での練習だから、送ってから保育園へ連れてくよー!

http://instagram.com/p/rdGh36Lcor/

おふざけ2人組

http://instagram.com/p/rdGix3Lcov/

石巻とかいう所かな?走って5分位でこの風景ビックリした。

http://instagram.com/p/rdGkGcLcoy/

家から近いのに、迷って迷ってやっと着いたー!40分もかかった( ゚д゚)

家から10分位で行ける場所なのに(^^;;

こっちの方はあんまり走らないから迷ったよ。

急げー!

http://instagram.com/p/rdGlzpLco2/

いってらっしゃーいo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rdGm2sLco3/

保育園に着いたよーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rdGoAqrco6/

それから、また慌ただしくすぐ優介のお迎え!

なんだか緊張した顔してる(^^;;

http://instagram.com/p/rdGpfirco8/


http://instagram.com/p/rdGqxkrco9/

頑張ったね(*^_^*)

偉い偉い!

http://instagram.com/p/rdGr8KrcpA/

近くにレストランあったから、お昼はここで食べようか(*^^*)

http://instagram.com/p/rdGtJnrcpD/

オムライスいいなー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rdGuTiLcpF/

ランチもあったけど、オムライスにしたよー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rdGvcBLcpJ/

ふわとろなオムライス!

すごい美味しかった*\(^o^)/*

中にうずらの卵が入ってたよ。

http://instagram.com/p/rdGxOvLcpL/

優介も美味しくて感動!

http://instagram.com/p/rdGycHrcpM/

すごい美味しいよ!!お母さん!!

http://instagram.com/p/rdGzXbLcpQ/

小学生以下の子供はおもちゃもらえるから、嬉しそうな優介。

http://instagram.com/p/rdG0g7rcpT/

それから、バイトの面接行ってガソスタでコーティング洗車してもらって保育園へお迎え(*^_^*)

帰ってきて今度はおばあさんの病院へ!

ハチさん怖いって大ちゃん見てるよ。

http://instagram.com/p/rdG2M5rcpX/

病院着いたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rdG4HWrcpZ/

お母さん!おばあさんが元気になるように抱きついてもいい?って優介。

もちろん!って言ったら、やったー!

早く家に帰ってきてねって優介は何度もおばあさんに抱きついてて、おばあさんすごい喜んでた(*^^*)

http://instagram.com/p/rdG5s5rcpd/

帰りに靴屋さんに寄って優介の靴を選んでたんだけど、もう24.5でギリギリって言われて、次はもう大人の靴だねって。

大人の靴は紐だから教えないとなぁ!

帰って、公園の盆踊りへー!

http://instagram.com/p/rdG7N-rcpe/

踊ってる優介と

http://instagram.com/p/rdHLT8Lcp3/

唖然と見てる大ちゃん。

http://instagram.com/p/rdHPvNrcp9/

休憩タイムで、ポテトとかき氷もらって喜んでるよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rdHP1yLcp-/

約束してた友達が来たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rdHP6Xrcp_/

妖怪メダル交換会スタート(^^;;

http://instagram.com/p/rdHP8hLcqA/

私が急に具合い悪くなったから、私と大介は帰ることに!

喉が痛くて頭痛するなぁと午後から思ってたら、突然の酷い関節痛と熱´д` ;

最後に滑り台を滑ったよ。

http://instagram.com/p/rdHQJMLcqD/

大ちゃんは、楽しかったねって言ってた(o^^o)

http://instagram.com/p/rdHW9WLcqQ/

優介は友達が沢山いたから、みんなと9時過ぎまで遊んで楽しかったー!!って帰ってきたよ(o^^o)