退職、職探し☆

今日でガスト退職するよ。

最後の仕事は、お盆前だからか、ものすごーい忙しくて汗いつもの倍かいたよ(^^;;

でも仕事すごく楽しかった!

明日あさってと面接続きだよ*\(^o^)/*

ウエイトレスの仕事大好きだから、笑顔でアピールして採用してもらえたらいいな!*\(^o^)/*

頑張る!!

http://instagram.com/p/rZLH98Lcnr/

今日は、優介は友達と冒険に行ったよ(*^^*)

駅の方まで自転車で行ったみたい!

色んなお店寄って、買い食いしたりゲーセン行ったり、すごい楽しかったみたいで良かった(*^_^*)

優介仲良しの友達できて本当良かったなぁ。


昨日は、気晴らしに大好きなa.r.wに行ったよo(^▽^)o

SALEだったから、お得に買えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スカートと

http://instagram.com/p/rZLMSeLcny/

ブラウスだよ(*^_^*)

ブラウスとスカートのコーデ好きなんだ(*^^*)

a.r.wの店員さんとお喋り沢山して楽しかったなぁ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rZLNGJrcnz/

袋もリニューアルして可愛くなった(*^^*)

http://instagram.com/p/rZLN7nrcn1/

私のミニトマトが育ったよ*\(^o^)/*

真っ赤!

http://instagram.com/p/rZLOmyrcn4/

大介が洗わず食べちゃった(^^;;

無農薬だし、まぁいいか(^^;;

大介も明日で保育園終わり!

しばらくお休みだよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rZLP46rcn5/

昨日アピタでこの張り紙見つけて、月曜日並ぶことになったよ´д` ;

優介がどうしても並んでほしいって。。。

仕方ないな。

http://instagram.com/p/rZLLO-rcnw/