優介地区センターで勉強☆

みんなでおばあさんのお見舞いへ。

http://instagram.com/p/rPE3N9rclf/

四世代勢ぞろい!

http://instagram.com/p/rPE5mkrclj/

おじいさんは初めておばあさんのお見舞いに行くよ。歩くの小股になってみんなに迷惑かけてすまんって言われて、迷惑じゃないよ。いいんだよ歩けるだけすごいよ、いっぱい歩くのはいいことだよって言ったら、嬉しそうにしてたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rPFDFgLclv/

おばあさんの入院部屋の前で、誰の見舞いだ?さっぱし分からんって(^^;;

部屋入ったら、おじいさんはおばあさんの手を握って頑張れよって言ってた。

おじいさんはおばあさんがいなくて、一人で寂しいんだ。だから、早くおばあさん帰ってきてほしいといつも思う。

お盆前には退院できるかな?

http://instagram.com/p/rPFEOfrcly/

その後、優介があまりにも家で勉強をしない為、みちが地区センターへ連れてったよ。みちはここでいつも勉強してたんだって。

http://instagram.com/p/rPFTj1rcmC/

初めて見る学習室にビックリしてる優介。シーンとしてるからかな。

http://instagram.com/p/rPFU7orcmF/

えっ、ここで勉強するの?

http://instagram.com/p/rPFWNoLcmH/

静かすぎるよー。

http://instagram.com/p/rPFXNoLcmL/

お茶を買って、学習室に入ってったよ。

http://instagram.com/p/rPFYzQLcmO/

私達は、プール用品を見に行こうかな。

大きなバッタ発見!!!

大ちゃん恐い恐い言って泣いてた。

http://instagram.com/p/rPFZ8RrcmQ/

買い物して、再び地区センターへ。

お!真面目にやってる!

http://instagram.com/p/rPFaqeLcmR/

優ちゃんおいでー!

http://instagram.com/p/rPFcBfrcmT/

頑張ったね(*^_^*)

http://instagram.com/p/rPFgb7rcmY/

静かで勉強がはかどったー!

ドリルすごい進んだ!って喜んでるよ。

http://instagram.com/p/rPFhRcLcmZ/

朝昼兼用だったから、みんなお腹ペコペコ。

http://instagram.com/p/rPFjeOLcmf/

ステーキガストへo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rPFlb9Lcmj/

カレーを食べる優介(*^_^*)

http://instagram.com/p/rPFmujLcml/

サラダのコーンを食べてる大ちゃん。

http://instagram.com/p/rPFn8-Lcmn/

私はチキンステーキにしたよo(^▽^)o

大ちゃんと半分ずつ(*^^*)

美味しいよっ!

http://instagram.com/p/rPFpMCLcmp/

みんなもばくばく食べてるよ!

http://instagram.com/p/rPFrpBrcmt/

コーンスープがお気に入り!

ママ、あちゅいね!だって。

http://instagram.com/p/rPFs89rcmw/

お腹いっぱーい!!!

優介がまた勉強したいって言うから近くの図書館へ。

http://instagram.com/p/rPFup2rcmz/

にいにー!大介は入れないよ。

http://instagram.com/p/rPFv9lrcm1/

図書館で勉強するのが楽しくなった優介は一生懸命やってるよ。

http://instagram.com/p/rPFw5ercm3/

大介は図書館で本を読んでるよ。

http://instagram.com/p/rPGDN4rcnb/

終わったよ、ありがとうございました!だって(*^^*)

http://instagram.com/p/rPGn8dLcoO/

うるさいから、公園に行ったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rPGDTErcnc/

大介楽しそう!!

http://instagram.com/p/rPGDW4Lcnd/

滑り台大好きなんだ!

http://instagram.com/p/rPF59bLcnF/

コアラさん(*^^*)

http://instagram.com/p/rPGoCFLcoP/

次はパンダさん(*^^*)

http://instagram.com/p/rPGoF6LcoQ/

優介も来たよー!

でも蚊がいっぱいいて退散!!

公園は虫除けいるね(^^;;

http://instagram.com/p/rPGoMfrcoS/

試食したら、すごい美味しくてみちと買ったよo(^▽^)o

明日の夜はこれにしよっ!

牛肉とご飯とこれを炒めて、目玉焼きのっければ、ビビンバ丼完成だね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/rPGBSDrcnW/

帰ってみんなでYouTube見てたら、みちが大介ダンシングベイビーに似てない?って言って、再生したよ(笑)

似てる(笑)

http://instagram.com/p/rPGCE8rcnY/

みんなで大笑い!

大介が、恐いね、大ちゃんって言ってるよ(⌒-⌒; )

自分に似てるって思ったんだね(#^.^#)

http://instagram.com/p/rPGDFGrcnZ/