妖怪ウォッチ、ヤマサのちくわ祭り☆

今日は妖怪ウォッチ零式というおもちゃの発売日で優介は貯めてたおこずかいで買いに行くことに。

この日を楽しみに待っていた優介。

http://instagram.com/p/rMyJnUrcqa/

大介は保育園行く!って怒ってたけど、今はご機嫌!

http://instagram.com/p/rMyOdyLcqk/

着いたよー!

http://instagram.com/p/rMyVXZLcqq/

トイザらスへ走ってった!

後ほどヨーカドーに迎えに行くねー!

http://instagram.com/p/rMyY0YLcqx/

モーニング行こうかなと思って、ちょうどデニーズあったから、久々デニーズモーニングo(^▽^)o

名古屋ではよくデニーズモーニング行ってたんだ。久々!

大ちゃんガシュトじゃないってなぜか立ち止まる。

http://instagram.com/p/rMycTILcqz/

初めて行くからかなぁ?なかなか来ないよ(^^;;

http://instagram.com/p/rMydx1rcq2/

美味しいのあるよって言って、そしたら入ってくれた(*^^*)

デニーズはポケモンなんだね(*^_^*)

http://instagram.com/p/rMyfCyrcq4/

メニュー変わってる!

しかもなんか手がこんでて豪華だなぁ。


http://instagram.com/p/rMygnYLcq7/

アイスを頼んだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rMylYXLcrG/

おいしーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMym_PLcrI/

焼きシャケ定食だよーo(^▽^)o

お豆腐のサラダに変更したよ(*^^*)

美味しかった!

http://instagram.com/p/rMyogKrcrJ/

大介も美味しくてルンルン!

デザートメニューも見たんだけど、デニーズはデザートも種類多くて豪華だった!今度食べに行きたいな(*^^*)

http://instagram.com/p/rNnZTwLcvi/

http://instagram.com/p/rNnarcrcvn/

そして店内がガストと違って静か(^^;;

そして制服がめちゃめちゃ可愛い!!

デニーズも募集広告貼ってあって、わぁ、いいなぁと思っちゃったo(^▽^)o

まぁ、ガスト辞める気ないけどね(*^^*)

http://instagram.com/p/rMyptmLcrL/

帰ってブロック遊び!

http://instagram.com/p/rMyrywLcrS/

その間、私は残りの家事!

玄関の床もピカピカにしたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rNncByLcvs/

にいにのとこ行こうか!って言ったらお片づけし始めたよ。

私も一緒に片付けてたんだけど、私の片付けたのを大ちゃんは出して、一つ一つブロックを壊して入れ直してたよ。

保育園ではそうやってしまうのかな?

http://instagram.com/p/rMytVWLcrV/

ヨーカドーの駐車場はものすごく広いのにどこも満車満車でどーしようと思って空くの待ってやっと駐車して、中へ。

えぇ。。。すごい人数。。。

抽選会やってる。

下の洋服屋さんの店員さんが、トイザらスは今日広告出たのに抽選券配ったのは昨日だったらしくみんな怒ってて、そしてヨーカドーに集まったらしく、ヨーカドー一周並んでてビックリしたって。

みんなすごいなぁ( ゚д゚)

http://instagram.com/p/rMy0Oyrcrf/

もー、まだかなぁ、と思って、時間を潰してたよ。終わったみたい。

すごい優介も残念そうで子供達泣いてたよ。

http://instagram.com/p/rMy2ssrcrk/

泣きはじめたΣ(・□・;)

欲しかったもんね。ずっと楽しみにしてたからね。

http://instagram.com/p/rMy_pdrcr5/

大介はサングラスを買ってどう?大ちゃん可愛い?って言ってるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rMzBNrLcr_/

なかなか泣き止まない!

しかもすごい大声で泣くからみんな見てくるし。。。

段々私もいい加減にしてほしいなと思って仕方ないじゃんって言ってもう駐車場行くからってお店を出たよ。

http://instagram.com/p/rMzCmDrcsG/

サングラス坊やはのん気。

http://instagram.com/p/rMzFKjLcsN/

だって悔しい!!大人達が転売目的で買ってる!

http://instagram.com/p/rMzGkKrcsQ/

バンダイやだ!バンダイにみんな怒ってるから、僕も怒る!抽選なんて嫌だ!

泣き崩れてる(・_・;

http://instagram.com/p/rMzH9-rcsT/

車でもワンワン泣いて騒いでるから、もう本当いい加減にしてもらえない?しつこい!泣いたってもう仕方ないから気を取り直しなよ。って怒ってしまったよ。

お昼好きなの食べさせてあげるから泣き止んで楽しくしようよ!って言ってようやく泣き止んで。。。

ガストに行きたいって。

グラッチェガーデンも社割きくから行ってみたかったけど、ガストがいいって。

http://instagram.com/p/rMzJVsrcsW/

大ちゃんはわーい!ガシュトー!!喜んでるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMzNKvLcsf/

じゃーん!新メニューの冷やし塩ラーメンです(*^o^*)

美味しいんだよんo(^▽^)o

新メニュー好評だよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/rMzO8_rcsn/

優介が美味しい!美味しすぎる!

従業員が通ったら、このラーメン本当美味しいです!!って話しかけて、帰りにごちそうさま!美味しかったです!お母さんもガストで働いてるんだよって話しかけてたよ(^^;;

優しい従業員の方で、色々お喋りしてくれたよ(*^^*)

素直でいい子で羨ましいって言ってたよ。

優介は店員さんによく喋りかけるんだ。

http://instagram.com/p/rMzQnVrcsr/

よし、じゃあ買取大国行こうか!って言ったら行く行く行くー!!

ダッシュ!

http://instagram.com/p/rMzUGqLcsv/

買うつもりなかったけど、妖怪大辞典とかいう優介が欲しかったやつが安く売ってて買ってあげたら、すごい喜んでるよ。

http://instagram.com/p/rMzXuYrcsz/

わー、お母さん本当ありがとう!

僕これずっと欲しかったんだ!

嬉しい!

私はよく分からないけど、メダルを収納する図鑑?なのかな。

http://instagram.com/p/rMzZUELcs1/

ヨーカドーの食品売り場に妖怪ウォッチの商品が売ってたから買っといたよ(*^^*)

喜ぶかな(*^^*)

http://instagram.com/p/rMzax9Lcs4/

私は、半額セールでシャツワンピをGET!

裾が可愛いな。

シャツワンピ大好き!

http://instagram.com/p/rMzcJsLcs9/

古着屋さんも半額セールやってて、今日は子供服二着で250円ってメール来たから、行ってみたよ(*^^*)

優介と大介の一枚ずつ買ったよo(^▽^)o

私はa.r.wのブラウスを掘り出した!

ボウタイブラウス可愛い*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rMzfLWrctD/

ミニトマト早くできないかなー?

畑の野菜もお庭のお花も暑いからどんどん成長するから、毎日見るの楽しみだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rMzhQ2LctG/

18:00過ぎ、従兄弟がやって来たo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMzkoJLctL/

ヤマサのちくわのお祭りへレッツゴー!!大介は車乗った途端寝たよ。

http://instagram.com/p/rMzmMELctO/

みちを駅で待ってる間、ヤフオクでウォッチ見たら、こんな値段Σ(・□・;)

定価3400円位なのにね。

冬に名古屋でイベントあるから優介それまで待っててね(*^^*)

http://instagram.com/p/rMzoGALctT/

お祭り会場の近くの駐車場は満車だから、少し離れた駐車場へ。

魚市場が駐車場なんだね。

http://instagram.com/p/rNrs76Lcn3/

マイクロバスに乗って会場に行くよ!

http://instagram.com/p/rMzswXLctd/

大介はまだ眠たそう。

http://instagram.com/p/rMzutUrcti/

すぐ着いたよー!

大介がお腹にいる時に初めて行ってすごく楽しかったから、行きたかったんだ!

http://instagram.com/p/rMzwQBLctn/

焼きたてだから、美味しいんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMzyzOrctq/

どれにしようか迷う!

http://instagram.com/p/rMz06jLctv/

優介はかき氷買ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/rMz2XOLctx/

美味しそう!!

http://instagram.com/p/rMz4abLct2/

大介も沢山食べたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/rMz6FrLct5/

熱々出来たてちくわ!!

http://instagram.com/p/rM0um1Lcvc/

焼いてるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMz9_QrcuE/

ヤマサのちくわ工場見学で優介食べたらしく、また食べたい!って優介も買ったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rMz_5fLcuK/

焼きたてちくわ最高美味しい!

http://instagram.com/p/rM0JkzrcuX/

色々ゲームあって、子供達はゲームに夢中!

http://instagram.com/p/rM0MAwrcuc/

男四人だから大暴れ!

http://instagram.com/p/rM0OvpLcun/

みんなで一回ずつやるよ。

http://instagram.com/p/rM0QKircus/

大ちゃんもやったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rM0SCcrcux/

大介は空気の入ったバットを買ったよ!

http://instagram.com/p/rM0TQ5rcu0/

暴れてる!

http://instagram.com/p/rM0VbXLcu2/

三人とも買っててズルい!って優介も欲しいよって。優介にも買ってあげたよ。

http://instagram.com/p/rM0XfYLcu5/

光る剣が気に入ってみんなお揃い!

http://instagram.com/p/rM0ZxCLcu6/


http://instagram.com/p/rM0bmeLcu-/

ソフトクリームを買って会場を出たよ(*^o^*)

あー!楽しかったーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rM0eCnLcvC/

マイクロバス待ちの間、剣で遊んでるよ。

http://instagram.com/p/rM0fccLcvF/

みんな戦いごっこ(*^^*)

http://instagram.com/p/rM0iVMrcvI/

マイクロバス来たよー!

剣を振り回したくて仕方がない大ちゃん。短距離だから、なんとか、おとなしくさせることができた。

http://instagram.com/p/rM0jrurcvK/

市場の駐車場着いたよー!

また遊ぼうね*\(^o^)/*ってバイバイしたよ!

http://instagram.com/p/rM0pLlrcvO/

家へ帰って、何かになりきってる大ちゃん。

http://instagram.com/p/rM0skNLcvX/

暴れてるよー!武器が増えたから、また叩かれるな(^^;;

寝てるとバシバシ頭叩いてくるんだよ(^^;;

次男は凶暴だよ。

音楽の日って番組録画してたから、夜更かしして、見てたんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rM0ugDrcva/