仕事楽しかった☆

今日の通勤の音楽はこれ*(^o^)/*

テンション上がるayuLIVEの音源を聴いて通勤(*^^*)

http://instagram.com/p/rKC7UGrckO/

仕事楽しかったーo(^▽^)o

みんな優しくしてくれて、マネージャーも楽しくて(*^_^*)

ウェイトレスの仕事1番楽しいな(*^^*)

最近世間で問題な、子連れのお客様のマナーが悪い件について、3人で休憩室で話したよ。お子様連れのお客様は、食い散らかしが本当に酷い。親がきちんと、子供に片付けることを教えなきゃいけないと思うけど、それを今の親はしない。大人でも、酷い食い散らかしでそのままの人もかなり多い実態。お客様のモラルも欠けてるなと思う。

そんな話をしてて、急いで保育園へ!

大ちゃん嬉しそうに飛びついてきたよ(*^^*)

6時前ギリ!危ない危ない!

http://instagram.com/p/rKC8eTLckS/

大介は色々おしゃべりしてるよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rKC9FzrckV/

保育園バイバーイ!また月曜日(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/rKC-RiLckY/

金曜だから、お布団も持ち帰りでこんな大荷物(*☻-☻*)

http://instagram.com/p/rKFabwLcnt/

家に帰ってきたら、優介が待ちくたびれて車まで来たよ(*^_^*)

玄関にお義母さんの置き手紙だ(*^^*)おばあさん入院してるし、日中優介1人だから初めて鍵の管理をしてる優介だよ。

http://instagram.com/p/rKFb_6Lcn0/

今日も優介忙しかったらしい!

プール、部活動の間に友達と遊んだみたい(*^^*)最近気の合う友達が増えて遊ぶようになって良かったo(^▽^)o

メダル作りにハマってるんだよ。

http://instagram.com/p/rKFc80Lcn3/

大介はお腹空いたって言うから、お菓子食べてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rKFdrDLcn4/

YouTubeで今人気の人らしい(^^;;

レオンチャンネルとヒカキンチャンネルが学校ですごく人気で、家、優介なりきってて面白いよ(笑)

http://instagram.com/p/rKOtDZLclw/

六時半!待ちに待った妖怪ウォッチ始まったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rKOxZtrcl6/

二人とも大好きだから、一気に静かになった(*^^*)

http://instagram.com/p/rKOycJrcl8/

ドラックストアに行ったりして、8時ギリギリにおばあさんの病院着!

おばあさん早く帰りたそうだったよ。

ニコニコ笑顔で一安心(*^^*)

http://instagram.com/p/rKO0ylLcmF/

帰って、晩御飯(*^o^*)

あー、お腹ペコペコだー!

みちも大好きなスープカレー(*^^*)

http://instagram.com/p/rKO1p0LcmG/

辛いから、大介は別メニュー(o^^o)

http://instagram.com/p/rKPAH-LcmQ/

お母さん!美味しいよ!!

宇宙一世界一、ガストよりお母さんの料理は美味しいって優介が言ってくれるo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rKPAKtLcmR/

アボカド^ - ^

http://instagram.com/p/rKPAHIrcmP/

自撮り大ちゃんの画像発見!

http://instagram.com/p/rKPADxLcmO/

また、この頭の写真が沢山撮ってあった(笑)

http://instagram.com/p/rKPALOLcmS/