おはよ☆

おはよ(*^^*)

2人は仲良しo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rIk26aLcrY/

朝から妖怪メダルを作る優介だよ(*^_^*)

その後、ラジオ体操行って、プール行って、部活動!優介もなかなか忙しいよ!

http://instagram.com/p/rIk5Ndrcrb/

きいと青はカメラ向けたら固まった(笑)

可愛い私の癒し(((o(*゚▽゚*)o)))

http://instagram.com/p/rIk-r9Lcrn/

今日は仕事終わるの遅いから、夕飯作る時間ないから、朝早く起きて、スープカレーを作ったよー*\(^o^)/*

大人気メニューなりo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rIlAF4rcrr/

今日頑張れば、明日休みー!!!

昨日は知ってるお客さんが何人か来て楽しかった(*^^*)

ついに一緒に働いてた同年代の主婦の子も辞めてしまって、残るは私だけ(゚o゚;;

40.50代のベテランのおばちゃんはなかなか強敵で。。。私は実はかなりキツくあたられてて、ストレス溜まる毎日だったんだ。耐えれなくなって、マネージャーに相談して、そしたら態度が急変!気持ちが悪い位(笑)優しくなり、辞めたらいかんよ、頑張りんよ、今度沢山話ししようねだとか、いつもなら、些細なことで酷い言いうちをされるんだけど、昨日も満面の笑みで私に接してくれるようになったよ。複雑な気分だけど、優しくしてくれるならいいやo(^▽^)o

今日は休憩なし5時間半だ!!

頑張る*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rIlA9yLcrt/

昨日干からびた、ミミズを初めて見てすごく怖がる大ちゃん。

今朝も干からびたミミズが沢山で、恐る恐る歩く大介。

http://instagram.com/p/rIlDhSLcry/

へびしゃんこわい!

http://instagram.com/p/rIlEisrcr0/

へびしゃん!

http://instagram.com/p/rIlIHwrcr3/

今日も大ちゃんは元気に保育園へ!

最近保育園楽しかったよ、おとうしゃん!とか長い言葉を言えるようになったよ。保育園は刺激が多いから、グングン成長するなo(^▽^)o

大介作、お魚さん(*^^*)

今日も暑いからプール入るかな!

http://instagram.com/p/rIlI3jrcr5/

私は早めのお昼ー*\(^o^)/*

モスだよん(*^^*)

モス空いてるから、いいよ(*^^*)

ガッツリ食べないと体力持たないから沢山食べるよ!

http://instagram.com/p/rIlMnQrcsC/

昨日の夜は、みちのおごりで近くの美味しい鰻屋さんへ!

http://instagram.com/p/rIlOXdLcsG/


http://instagram.com/p/rIlPqTrcsK/

うな重いいなー。

高い>_<

http://instagram.com/p/rIlQq5rcsM/

うな丼にしたよ*\(^o^)/*


http://instagram.com/p/rIlSfZrcsT/

すごい美味しかった!!

今度はうな重食べたいな(o^^o)

http://instagram.com/p/rIlTnuLcsU/

さてさて、仕事頑張ってきますか(≧∇≦)

家に帰るのは6時過ぎになるかな?

おばあさんの病院も行きたいな。