妖怪ウォッチラムネ発売☆

おはよう(*^^*)

今日は妖怪ウォッチラムネが発売するから、アピタに並びたいと。

行ってきまーす。

http://instagram.com/p/rlta4JLcsp/

そんなに並んでないよー!

http://instagram.com/p/rltlb7rcs1/

お友達も来たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/rltmw1Lcs2/

大介も優介の友達大好きで、ニコニコ(*^_^*)

http://instagram.com/p/rlttYcLcs7/

9:10分になったから中へ。

どうか抽選にならないといいな。

そうすれば、抽選会来なくても普通に今買えるから。

http://instagram.com/p/rltvr4Lcs_/

大介は、途中途中の食べ物やさんに足が止まる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/rltzgYrctE/

抽選券GETー!

http://instagram.com/p/rltzg-LctF/

ちょうど400人だったから、抽選会なしで買えたよーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/rlt1mrrctJ/

大介も一緒に喜んでる(*^^*)

http://instagram.com/p/rlt2GdLctL/

早速開けよう開けよう!!

そんなとこで開けないで、向こうで座って開けようねって私と友達のお母さん。

http://instagram.com/p/rlt4dALctQ/

すごい興奮(*☻-☻*)

http://instagram.com/p/rlt6oRLctV/

妖怪ウォッチ全然分からないけど、なんかいいメダルが出たらしい。

http://instagram.com/p/rlt8CPLctW/

良かったね(*^^*)

http://instagram.com/p/rlt-rFLctb/

私は13:00から、おばあさんの主治医からお話聞いて、おばあさんの一時外出が決まってなんだかんだして、帰ったらもう16時。その間、優介と大介は家にいたよ。

おばあさんに何か食べたいものある?って聞いたら、サンドイッチ!って(*^^*)

買ってきたら、大喜びで食べたよo(^▽^)o

おばあさんがいる家はやっぱりホッとするなぁ。

http://instagram.com/p/rluAIlLctd/

次の日近くのスーパーにサービスカウンターに昨日の妖怪ウォッチラムネが売ってるから、朝一で約束してまたGET(笑)

私達親は妖怪ウォッチに付きまわされてるよ。でもおかげで、優介の友達のお母さんとお友達になれてすごく嬉しい!

ジュースやお菓子買って、みんなでお喋り(*^^*)

楽しかったー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/rluDp3rctj/