賑やかな土曜日☆

午前中、病院連れてったら大ちゃんはどうやら風邪みたい。

でも熱はとりあえず下がって元気いっぱい!

夜出る可能性あるから、家にいたんだけど、来客が今日は立て続けにきたよ。

最後に来たのは、義妹夫婦(*^^*)

一階でみんなでおしゃべり(*^o^*)

おばあさんも元気!!嬉しい。

http://instagram.com/p/qWexzNLckW/

階段と廊下で遊ぶ三人。

http://instagram.com/p/qWey5gLckX/

すごい勢いで泣き叫んで走る大ちゃん。

http://instagram.com/p/qWe0T1rcka/

どうしたのかな?

http://instagram.com/p/qWe2WnLcke/

よくあること(^^;;

すぐ泣き止んで遊び行ったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qWe3MCLckg/

今度は外でミニ四駆!!

http://instagram.com/p/qWe5PILckl/

電池がないらしく、スピードが出ないよ。

http://instagram.com/p/qWe6grrckn/

その後、夕飯はくら寿司行くことにしたんだけど、予約でいっぱい。

近くの美味しい焼き鳥屋もいっぱい。

そこで、お義父さんが餃子の王将行こまい!!

いつもお義父さんは餃子の王将か、牛丼か、ラーメンやうどんや4つの中からの選択だな!

三台の車でGO!!

大ちゃんは義妹の車に乗りたかったんだけど、定員オーバーで降ろされて泣いて不機嫌。

http://instagram.com/p/qWe8HHLckq/

ところが、餃子の王将はいっぱい!

ってことで釜揚げうどんにしたよ。

義妹が優ちゃん可愛いーってほっぺにチューしようとしたけど、嫌がられた(^^;;

でも優介は義妹のこと大好きで、お喋り止まらなかったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qWe97crckv/

大介ご機嫌復活!

http://instagram.com/p/qWe_XELcky/

大ちゃんと食べたよ(*^^*)

また、生姜いっぱい!

http://instagram.com/p/qWfASOrck0/

優介は義妹の家族が大好きでいつも、一緒のテーブルに行くよ!

今日泊まる?今日何時までいれる?っていっつも聞くんだよ。ほんとに大好きみたい(o^^o)

従兄弟同士でこんなに仲がいいのはいいなぁ。

http://instagram.com/p/qWfBL1rck1/

大ちゃんは孤独にこっちで食べてるよ。

http://instagram.com/p/qWfCV7Lck2/

お婆さんが大ちゃんをずっと見てて、喋ってるよ(o^^o)

お婆さん大介が本当に大好きなんだ。

ひ孫をこんなに可愛いがってくれて、私すごく嬉しいんだ。

http://instagram.com/p/qWfEdjLck5/

私とお義父さんに、お爺さんとお婆さんの食べ残しの天ぷらをお婆さんがあんた達これかけて食べリンって^_^;

んー、嫌だなぁ。。。(笑)

お義父さんは、まぁ!いいわ!って何故か怒ってた( ゚д゚)

http://instagram.com/p/qWfF0oLck7/

おじいさんに、沢山食べた?美味しかったねって話しかけたら、ふんって言って、さっぱし分からん!って言ってたよ(*^_^*)

分かってくれる時は分かるんだけどなぁ。おじいさんには、とにかく何でもいいから話しかける、それが一番おじいさんが喜ぶことなんだ。

誰も喋ってくれないって不満をいつも口にしてるから淋しいんだよね。

http://instagram.com/p/qWfHQ3rck-/

さつまいもの天ぷら大好きな大ちゃん!

おうどんも沢山食べたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qWfIT4rclC/

じいじやーめーてー!

この子可愛いんだ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qWfJtPLclF/

みんな食べ終わってさぁ!帰ろ!

http://instagram.com/p/qWfLBPLclH/

優介はこの幼稚園の子が大好きでずっとくっついてるよ(*^_^*)

大ちゃんがいつもその後付いてるんだよ。

http://instagram.com/p/qWfMalLclL/

大介はまじれなくていつも孤独にみんなを見てる。

http://instagram.com/p/qWfhhyrclj/

みんな何かやってるね。

http://instagram.com/p/qWfhjZLclk/

優介は大きいけど、小さい子が大好きだから、他の従兄弟が来ても同等の遊びをするんだよ。優しい優介(*^_^*)

http://instagram.com/p/qWfhnoLcll/

また来てね(*^o^*)

バイバーイ!!

私自身も義妹とは昔から、友達みたいな関係なんだ(o^^o)

深夜のカラオケ、お喋りまたしたいなぁ♡

http://instagram.com/p/qWfhpVrclm/

家に帰ったら、義母が畑で採れた野菜をくれたよ(o^^o)

すっかり農業にハマって、義母は台風の日も畑にいたよ(⌒▽⌒)

ずっと野菜作りやりたかったんだよ。

近所のおじさんが来て、また野菜交換してたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qWfhsqrcln/

また!アボカド!!

他にレシピはないのかい?!って感じだよね(^^;;

どうしても食べたくて切ったんだ(*^_^*)

でもまだあんま熟してなかった!

http://instagram.com/p/qWfhybrclo/

みちが帰ってきて、1人でそうめん。

1人そうめんは、なんか淋しいね。

私達食べちゃったからね。

http://instagram.com/p/qWfh12rclp/

大介はブロック遊び!

http://instagram.com/p/qWksN2rcsZ/

すぐ寝たよ(*^_^*)

明日、町内の行楽行けるかなー?

http://instagram.com/p/qWksWMrcsa/