おはよ☆

おはよo(^▽^)o

きいこちゃん、お手洗いの水道で水浴び(*^^*)

http://instagram.com/p/qc40ZuLcuO/

昔からお手洗いの水道で水浴びが大好きなんだ!朝、みちとトイレに一緒に入って水浴びしてるんだよ(o^^o)

薬のおかげで、朝も餌たーくさん食べて元気いっぱい!

薬きれるから、土曜日病院行かないと!

http://instagram.com/p/qc417NrcuR/

茄子とトマトを裏のおばあさんからもらったよ(*^_^*)

私のミニトマトも色付いてきたよ(*^^*)

お義母さんの茄子もいっぱいできてた!

http://instagram.com/p/qc43tmLcuW/

朝ごはん食べてゴロゴロ。

今日は少しグズグズ。

http://instagram.com/p/qc46Z1Lcud/

妖怪ウォッチ付けてみたよ。

http://instagram.com/p/qc4-Q4Lcuq/

見始めた!喜んでるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qc4_j0rcut/

保育園行く時間になり、行くよって行ったら大泣き。この布団を持ってきたいって´д` ;

無理矢理抱っこして車に乗せたよ。

そしたら、機嫌治ってプール入る!とか色々喋ってた(*^_^*)

http://instagram.com/p/qc5DqOrcu6/

保育園着いたら、自分から、あゆ、置いとくって言ってここに置いたよ(*^_^*)

夜寝る前はいつも優介のカードや妖怪メダルを持って寝るんだけど、昨日は私の棚いじって、あゆグッズを詰め込んでたよ。なんであゆ!?

http://instagram.com/p/qc5FxercvB/

泣いたから目が余計小さい。

http://instagram.com/p/qc5G1ArcvG/

抱っこ!!

重い!暑いー!

この後、保育室入ったら、自分でちゃんと荷物の整理して、元気よく先生に挨拶して、私にバイバイ!って言ったよ(*^_^*)

今日も長時間保育だけど、大介保育園好きだから安心だよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qc5IA2rcvJ/

私はその後、コメダへ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qc5IyxLcvL/

アイスミルクコーヒー飲みたくて来たよん!!

http://instagram.com/p/qc5JKnLcvN/

早めのお昼食べようっと思ってシロノワールo(^▽^)o

美味しかったー!

今日も混みそうだし、忙しいだろうから、甘い物を食べてリフレッシュ!!

http://instagram.com/p/qc5JpSrcvQ/

家に着いたら、わー!!目の前に黒猫いてびっくりした´д` ;

この猫、よくウロウロしてるからいつもびっくりするよ。

http://instagram.com/p/qc7u0RrcjJ/

ナデナデしようとしたけど、逃げてった!

お義母さんの猫かな?

http://instagram.com/p/qc7vUZLcjL/

今日は久々天気がいいよー*\(^o^)/*

明日休みだし、今日もがんばるぞ!!