大ちゃん高熱。

おはよ(*^^*)

夜中3時前、五分起き位に夜泣きするから、なんだろと思って触ったら、すごい大介熱い!

お茶飲むるって言って、お茶飲ませて、熱測ったら、38.7あったんだ。

寝付けないみたいで座薬入れようと思ったけど、ぐったりはしてないから、冷えピタ貼ってあげたら、速攻怖い!!って言って剥がしてゴミ箱に捨てられたよ。

ようやく寝付いたのは、5時頃。

もうすぐ起きる時間だから、3時半に洗濯機回してたから、このまま起きてようかなぁと思ったけど、爆睡しちゃったよ。

でも6時前に優介が起きた為、私も起きたから3時間位しか眠れなかった(^^;;

大ちゃんは、うちらが朝ご飯食べてたら、起きてきて、ゼリーをあげたよ。

熱あるけど、割と元気。

http://instagram.com/p/qVFoVhLcqB/

優介は小学校のバザーに行くよ(*^^*)

一緒に行く予定だったけど、行けなくなったちゃった。明日は楽しみにしていた町内の夏のイベントがあるのに行けないよー。ショック!!

今年も、マイクロバスで山奥に行って、魚つかみ取り、BBQ、川遊び、スイカ割りだよ(*^^*)

あー、行きたいー!!

http://instagram.com/p/qVFpanrcqF/

バディーファイト見てるよ。

その前は、妖怪ウォッチ見てたよ。

http://instagram.com/p/qVFqISLcqH/

今日はaxesのボウタイワンピにしようかなぁ(o^^o)

http://instagram.com/p/qVFs_eLcqL/

朝から家事が忙しい!

保育園の布団干して、シーツも洗って

http://instagram.com/p/qVFubuLcqQ/

靴も。洗濯物もうちはかなり何故か多くてびっしりです(^^;;

洗濯機三回まわしたよ!

http://instagram.com/p/qVFvR_rcqS/

続いて窓も掃除!

ここの窓は半分しか手が届かなくて、みちにやってもらうように、スプレーそのまま置いといたよ。

果たしてやってくれるかな?

玄関も大掃除して、お花に水あげて、おばあさんの面倒見て、ようやくひと段落(*^^*)

http://instagram.com/p/qVFxB8rcqX/

今日の夜はみんな大好きそうめんだよー!!

夏はそうめんに限るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このそうめん高いけどこれが一番美味しい!!(*^^*)

http://instagram.com/p/qVFylGLcqd/

生姜すって

http://instagram.com/p/qVFzmELcqg/

薬味は後はネギ。

http://instagram.com/p/qVF0Wprcqh/

セブンのチキンで食べるんだーo(^▽^)o

みちは、ツナ缶かな。

後はキュウリを切ればオッケーだね!

また今日もアボカド食べたいから、後で買いに行こー!!

http://instagram.com/p/qVF1DTLcqj/

広告読みTime!

ホットペッパービューティーが入ってた!!

みちは、そろそろ美容院だからこれで見つけてもらおうなー!

http://instagram.com/p/qVF3IQLcqk/

しまむらの広告見て、優介のプールバックが破れたから、こないだ買ったのに、わーーー、30%オフ!!!

ショックだー!

http://instagram.com/p/qVF4URLcqp/

敷きパット激安だよ!欲しいなぁ。

混んでそうだね。すぐなくなりそう。

http://instagram.com/p/qVF48Prcqs/

昨日ついにリンメルの新しいマスカラをゲトったよo(^▽^)o

あと二つしかなかった!

http://instagram.com/p/qVF6cYrcqx/

昨日の夜は優介と大介とトトロ見てたんだo(^▽^)o

トトロは何度見てもいいね(*^^*)

http://instagram.com/p/qVF7MnLcqz/

さて、寝不足で運転が危ういから、仮眠すこし取って、それから病院に連れて行こうっと!

今日も暑そうだなぁ。

おばあさんには、とにかく水分をこまめに、とるよう念をおしといたよ(*☻-☻*)