朝から忙しい☆

今日は台風来る予定だったから、優介はお弁当o(^▽^)o

ついでにみちのも作ったよぉ!

お仕事始めてから、お弁当お休みしてたから、久々作った(*^o^*)

お弁当作りはやっぱ楽しいね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qSpD4MLcvD/

私の朝必ず食べる物。

体内から、美白紫外線対策だよ。

24歳の頃からずっと続けてるんだ。

トマトも毎日!!リコピンが抗酸化予防にいいからねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qSpFcurcvK/

ビタミンCは、最近はトランシーノ!

昔はハイチオール飲んでたけど、最近色々あるよね!

トランシーノは朝晩だけでいいから気に入ってるんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/qSpGtErcvP/

今日の洋服はルゥデルゥの白ワンピ!!

白ワンピは爽やかで可愛いなぁ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qSpIFwrcvR/

原付、駅に置いてあるから、駅まで送ってあげたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qSpJh-LcvX/

快晴o(^▽^)o

気持ちがいい!

http://instagram.com/p/qSpKZnLcvZ/

おとうしゃんバイバイ!

最近おとうしゃんって言うんだよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qSp4RdLcgs/

いってらっしゃーい!!

http://instagram.com/p/qSrW6qLcjK/

ではでは、うちらはクーポンあるから朝マックへ行くよーん!

http://instagram.com/p/qSrXHaLcjM/

ハッピーセットポケモンだよ。

http://instagram.com/p/qSrW_hLcjL/

わーい(*^o^*)

17:00まで仕事だから、今ガッツリ食べとかないと!!

http://instagram.com/p/qSrXNhLcjN/

大ちゃんはあんまり食べなかったから、私が残りを食べてすごいお腹いっぱいになっちゃった(^^;;

そういえば、朝体重計乗ったらまた体重減ってた*\(^o^)/*

仕事始めてから、マイナス8キロ!

産前の体重に戻ってほんと良かった。しかも健康的に痩せたから、気付かない人も多いよ。食べないダイエットだとげっそりしちゃうからね。

私は、仕事がかなりハードで動き周ってるから、食べても消費するみたいだ!

http://instagram.com/p/qSrXR9rcjO/

美味しかったね*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSrXYrLcjP/

空綺麗だなぁ。

http://instagram.com/p/qSrXyYLcjW/

続いて、小学校へ。

一昨日、昨日バザーの寄付品、納品日だったのに、忘れちゃって。

http://instagram.com/p/qSpXY5Lcvn/

うちから、ぬいぐるみとかおもちゃ沢山持ってきたよー!

http://instagram.com/p/qSpX4Zrcvr/

義母からも寄付してもらったから、どうにか沢山になったー!

http://instagram.com/p/qSpYvRrcvt/

体育館行くと、すごい量!!

本なんか本屋さんみたいに沢山あったよ!

PTAの人が好きなの買ってっていいよって言われたから選ぶよー!

http://instagram.com/p/qSpZqarcvu/

日用品コーナー!ここは人気あるんだよね。

http://instagram.com/p/qSrXf2rcjR/


http://instagram.com/p/qSrXxQLcjV/

これ、怖い(^^;;

500円の札付いてた。。。

http://instagram.com/p/qSrX8wrcja/

大ちゃんこれ欲しいみたいだけど、こういうのあるから、辞めたよー。

http://instagram.com/p/qSrXf7rcjS/

明日が楽しみだなぁー!!

http://instagram.com/p/qSrXoRrcjT/

これにしたよん!50円(*^o^*)

これ、よく落ちるから好きなんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/qSrX5zrcjZ/

PTAの勧誘すごいされて困っちゃったよ。(^^;;

どうしようかなぁ。

それから、保育園へ!

http://instagram.com/p/qSrYNKLcjd/

何か指さしてる(*^o^*)

http://instagram.com/p/qSrYAHLcjb/

今週最後の保育園いってきまーす!!

今日も元気な大ちゃん*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSpr4ArcgY/

帰ってから、おばあさんが気持ちが悪いから点滴行きたいって。

義母が連れてったよ。心配だなぁ。

私は夜のご飯作り。

今晩は私の得意料理、麻婆豆腐だよん!

ネギ、ニンニク、生姜炒めて

http://instagram.com/p/qSprnXLcgW/

ひき肉投入!急いで赤味噌オイスターソース、などなど入った調味料も投入!

http://instagram.com/p/qSpj_sLcgF/

炒めて、豆腐、ニラも投入!

http://instagram.com/p/qSplBpLcgH/

片栗粉でトロミをつけるんだ。

http://instagram.com/p/qSpr-ILcga/

仕上げは、ごま油!!

http://instagram.com/p/qSpsDsrcgc/

出来上がりー!!!

豆板醤かなり入れたから大介は無理だから別メニューだな。

http://instagram.com/p/qSpsEXrcgd/

これが私の愛用料理本!

かれこれ12年愛用してるよ。

カツ代さんの本*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSpr_gLcgb/

定番の家庭メニューが沢山載ってるんだ。

http://instagram.com/p/qSrYAtrcjc/

ほとんど作ってリピしてるよo(^▽^)o

材料も家にある物で作れるし、これはほんとにお気に入りの料理本だよ。

http://instagram.com/p/qSrYXdLcje/

さっき、ステディ買ったんだ*\(^o^)/*

後で読むの楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/qSpr6rLcgZ/

ドラックストア寄ってから、仕事行こー!!

ではでは、今日も笑顔で仕事頑張るよo(^▽^)o

いってきまーす!!