クリームシチュー☆

昨日の夕方は、おばあさんの栄養缶詰を5箱取りに病院の隣の薬局へ。

家の目の前だけど、五箱だから、車で行ったよ。家に着いて、家の中まで運んだんだけど、その時に限って暴風雨>_<

一気にびしょ濡れになったよ。。。

少し雨弱くなったけど、可哀想だから、みちを迎えに駅に行ったよ(*^^*)

行きガソリン入れたら、この値段!!

すごい上がってるー。

バイトはガソリン代出るのありがたいなぁ。

http://instagram.com/p/qSo7bHLcuw/

大ちゃんも行くって大介も来たよ。

優介はお留守番!

http://instagram.com/p/qSo9RUrcuy/

帰ってみんな大好きクリームシチュー!!

大ちゃんたーくさん食べたよ!*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSo_oWrcu2/

みちも美味しいー!ってパクパク食べてた*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSpAo8rcu5/

優介もクリームシチューだー!!って喜んでるよo(^▽^)o

カレー、シチューは人気だね*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qSpBeuLcu8/

アボカド沢山入れたんだ(*^^*)

ハマりすぎだよね(^^;;

毎日のように食べてる。

ガストのアボカドと海老のサラダもよくオーダー入るけど、いつも美味しそうだなぁと思うよo(^▽^)o

バジルソースがかかってたような。。。

バジルソースって売ってるのかなぁ?

家でも試したいな。

http://instagram.com/p/qSpCV8LcvA/

セブンでクジひいたら当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんのドリンクか分からないけど、優介飲むかな(*☻-☻*)

http://instagram.com/p/qSp2hLLcgm/

ハズレ券でもこれが当たるんだって。

http://instagram.com/p/qSp3zLLcgp/

オーナーが七枚もくれた!

あんまりみんな応募しないから当たる確率高いから、応募してみてだって(*^o^*)

くじ運悪いけど応募してみよーかな!

http://instagram.com/p/qSp4XDrcgt/