おはよ☆

おはよ(o^^o)

雨がパラパラ降ってるから、今日は長靴ー(o^^o)

http://instagram.com/p/qQFurELcsp/

傘もさしたいって(*^^*)

これ優介が幼稚園の頃買った傘なんだ!

すごい物持ちいいよね(⌒▽⌒)

http://instagram.com/p/qQFzCGrcsw/

デイサービスの送迎とちょうど一緒になったよ。おばあさん荷物準備してなくて、かなりお待たせして急いで荷物だけ先に車へ!

http://instagram.com/p/qQF09QLcs0/

おじいさんはお手洗いに行っちゃって、また待つことに(^^;;

いつもうちで時間とって、申し訳ないから、もうおばあさんじゃ無理だから、義母の手伝いがいるなと思った。

http://instagram.com/p/qQFz89rcsz/

おじーさん来た(*^^*)

http://instagram.com/p/qQF2Torcs2/

お願いします。

いってらっしゃい、おじーさん(*^o^*)

私とおばあさんのこと、おまえらは仲が良くていいなとか、何が何だかさっぱし分からん!って毎日言ってるんだ。

お風呂も最近入ったこと忘れて、またすぐ入ろうとするから、おばあさんがあんた今入ったじゃないか!って大げんか!

結局いつも二回入るんだ(^^;;

ケンカの声でびっくりして、いつも私と優介が見にいくよ。

http://instagram.com/p/qQF3OELcs4/

大ちゃんはご機嫌*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qQF4qJLcs-/

では、今日も元気に出発進行ー!!

東京に住んでた時は車なかったから、幼稚園のお迎えとか仕事とか大雨降ると、自転車でほんとに大変だったけど、今は車だから楽チン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/qQF6ceLctE/

着いたー!

http://instagram.com/p/qQF7YALctH/

今日は長靴いっぱいだから、大介一緒一緒言ってた(*^^*)

http://instagram.com/p/qQF8UlrctK/

元気に保育園行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

暴風警報出たらお母さん迎えに来てねって言われたけど、仕事途中で抜けるの難しいよ。

今日は保育園のお楽しみ会があるから、運良く今日に限って15時までだから、なんとか暴風警報出る前に仕事終わるかな。

http://instagram.com/p/qQF9JrLctL/

朝は、のんびりコメダでアイスミルクコーヒー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qQF-W7LctN/

そのあと、予約してた妖怪ウォッチの本を取りに本屋さんへ。TSUTAYAは10時からだけど、本屋さんは9時からやってるから嬉しい*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qQF_ISrctO/

机に置いといたよ(o^^o)

帰ったら、優介大興奮だねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qQGAKALctS/

美人百花が発売してた(≧∇≦)

後で読むー*\(^o^)/*

アンドガールより美人百花派な私。

http://instagram.com/p/qQGA27rctT/

みきママの本も買ったよ(*^o^*)

働く主婦に助かるメニューが沢山!!

http://instagram.com/p/qQGB7WrctX/

今日の晩御飯はみんな大好きシチューo(^▽^)o

冷蔵庫にコープで安売りしてた鶏肉が沢山あったから(*^o^*)

暑いから、冷めたら冷蔵庫に入れとこ。

http://instagram.com/p/qQGDDsLctZ/

サラダも作ったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qQGEPLrctc/

ゆで卵もスタンバイ!

後は帰ったら、アボカド切ってトマト切ってサラダ完成だ*\(^o^)/*

私は朝活なんだ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qQGE6TLcte/

ヤバイなー。だんだん雨と風が強くなってきた。

暴風警報どうか15:00まで出ないでー。。。

こんな日はお店空いてるのかなー?

今日はそしたら、お店のお掃除頑張ろっ!

外出て働くのはやっぱり楽しいo(^▽^)o

今日は若干憂鬱なんだけど、負けずに頑張ってきまーす*\(^o^)/*

お客様の笑顔が私は1番嬉しい!!

http://instagram.com/p/qQGNgfLctv/