今日は☆

グゥグゥー、爆睡大ちゃん。

http://instagram.com/p/qOxryhrciL/

夜いつも、カードと妖怪メダル持って寝るんだけど、最近夜中にいきなりわーん!!って大泣きして、カードカードって探して持たせるとすぐ寝るんだ。

夜泣き?!

http://instagram.com/p/qOxs89LciP/

台風が来てるけど、朝は晴天(*^_^*)

http://instagram.com/p/qOxuNOLciT/

私のお花も今日も綺麗に咲いてるよ。

見るだせで幸せな気分(o^^o)

土曜日、お花屋さんでまた買おうっと!

http://instagram.com/p/qOxvLRLciW/

今日は、おばあさんの病院の付き添いで保育園遅れて行くよー!

http://instagram.com/p/qOxv9VLciX/

靴がないって、不機嫌。

http://instagram.com/p/qOxyzKrcib/

ここは、心臓専門のおばあさんの病院だよ。

http://instagram.com/p/qOxziXLcie/


http://instagram.com/p/qOx0gSLcii/

待ってる間、自販機があったから、ミルミル買って飲んだよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qOx1izrcik/

ミルミル初めて飲む大ちゃん!

どうやら好きみたい(*^^*)

http://instagram.com/p/qOx2SOLcil/

おばあさんの診察の付き添い終わって保育園へ。

すごい行くの嫌がってる。

http://instagram.com/p/qOx3YJLcio/

みちが連れてくんだけど、大泣きだよ。

http://instagram.com/p/qOx4Kkrcir/

保育園はいつも喜んで行くのに何でだろうって思ったら、おばあさんの病院行っていつもと違う朝だったから、今日はお休みだと思ったのかな?

http://instagram.com/p/qOx5VLrcis/

でも保育園に入ったら、いつも通りとけ込んだみたい(o^^o)

http://instagram.com/p/qOx6bYLcit/

今日はお休み(≧∇≦)

休み満喫して、お迎えの時間。

朝の晴天が嘘のように雨。

http://instagram.com/p/qOx9ilLci1/

来た来た!

http://instagram.com/p/qOx_luLci7/

大ちゃんおかえりー!!

大きなプールに入ったから、すごく喜んでお話してくれたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qOyAkyrci9/

その後、土曜日の小学校のバザーの寄付品を集めに一件一件まわったんだ。

みんな沢山出してくれるのかと思いきや、沢山寄付してくれる家は数件で、ほとんど寄付してくれなかったよ;_;

分からん!!とか言われたし´д` ;

私は不用品沢山あるから、出すよ(*^_^*)

子供のおもちゃや本とかDVDなんかみんな喜ぶかも(*^^*)

それからおばあさんの薬もらいに行ったり、おじいさんの面倒をみちがやったりして、そんなこんなで、19時まわってしまった!

夕飯どうしよう。とりあえず私は明日の食材を買いにスーパーへ。

隣にこんなお店発見(((o(*゚▽゚*)o)))

http://instagram.com/p/qOyBnUrcjA/

入ってみよう!

http://instagram.com/p/qOy-kMrckQ/

美味しそうなお惣菜が沢山!!

http://instagram.com/p/qOy-loLckR/

ケーキもあったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qOy-porckT/

メニューもらったんだ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qOzD_Vrckh/

沢山美味しそうなものがあるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qOzGbYLckk/

これ食べてみたい!!

http://instagram.com/p/qOzIH8Lckn/

レストランもやってたから、今度2人で食事しに行くことにしたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qOzIyjLckp/

でもって、王将の持ち帰りにした!

http://instagram.com/p/qOzBatLckd/

王将は大人気でいつも混んでる。

野菜炒めすごい美味しかった(*^_^*)

http://instagram.com/p/qOy-oGLckS/

王将の天津飯大好き!

http://instagram.com/p/qOy-sZrckU/

王将といえば餃子だよねo(^▽^)o

美味しー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qOy-w2rckV/

みんなお腹いっぱいになって、すぐ寝ちゃった!

みちも朝早くサッカー見てたから、すぐ寝たよo(^▽^)o

暑すぎるから、みんなクーラーオンで寝てるよ。台風来てるからこんな蒸し蒸ししてるのかなー?


これ友達から教えてもらったo(^▽^)o

柔軟剤マニアなんだ、だから、新商品には目がない(((o(*゚▽゚*)o)))

今度買いに行くー!!

http://instagram.com/p/qOy-03rckW/

写真見てたら変な大ちゃんの写真があったよ(^^;;

http://instagram.com/p/qOy-4rrckX/

涙流して食べてる(笑)

それにしてもおでこちゃんだなぁ!o(^▽^)o

http://instagram.com/p/qOy-6DrckY/