バイト忙しかった☆

バイト今日は久々15時上がり!

だけど、14:00から一人でホールでしかもすっごい混んで本当に大変だったよ!

あさってもだ!(◎_◎;)

14:00はまだランチのお客様がいらっしゃるから、一人でレジに、ご来店のお客様、オーダー、料理運び、最終下げ、キツイー(^^;;

ドリンクバーも見ないといけないし、私は一人で駆け回ってたよ(^^;;

でも常にお客様の前では笑顔(o^^o)

だから、お客様にもいっぱい褒められて、ウエイトレスの仕事は大好き!と思ったよ*\(^o^)/*

まかない食べたかったけど、来店続いてたから、丸亀へ!

朝、キウイとサラダしか食べてないからお腹空いて。。。でも保育園の迎えがあるから、すぐ食べれるとこを探してここにした!

http://instagram.com/p/qMTUUzrcjy/

今日は、愛知県はものすごく暑かったんだ。冷たいぶっかけうどん(≧∇≦)

生姜たっぷり入れて食べたよん!

美味しかったー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qMTVolrcj2/

10分位で食べ終わり、急いで保育園へ!

大介は今日もお友達と楽しそうに遊んでたよ(*^^*)

帰りクリーニングに寄ったら、隣のコンビニに行きたがってる大介。

何故かというと、

http://instagram.com/p/qMTWePrcj3/

手に持ってるのは、優介のカード。

http://instagram.com/p/qMTXNfrcj4/

お目当てはカード!!

バディーファイトというやつ。

http://instagram.com/p/qMTYC0rcj5/

大介大興奮!

http://instagram.com/p/qMTY_Frcj6/

くだしゃーい!!

http://instagram.com/p/qMTaItLcj-/

やったー!やったー!バディーファイト!って言ってる(^^;;

2歳でカードが好きなんて子あんまりいなそう。。。

http://instagram.com/p/qMTbCPrckA/

自分の車も分かってて、ボタン押すよ。

http://instagram.com/p/qMTbySLckC/

すごいハイテンション!!

帰ったら、優介いて優介と2人で喜んでたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qMTck2rckE/

<

http://instagram.com/p/qMTer-LckK/

生協の荷物が来てて、アボカドが三つ届いて一つ熟してるから、またサラダにしたよ!アボカドは生の方が栄養あるらしいから、やっぱサラダがいいかな(*^^*)

コエンザイムビタミンE.Cもたっぷり入ってるから、美容にいいんだ!

一日一つ以上だと摂りすぎらしいから、気をつけないと!

http://instagram.com/p/qMTgFBrckM/

ピリ辛もやし!!

黒豆もやし?だっけかな、少し値段が普通のもやしより高いけど美味しかった(o^^o)

http://instagram.com/p/qMThE0rckN/

肉豆腐は、みんな生卵ですき焼き風に食べたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qMTh6xLckP/

優介いつもいっぱい食べてくれるから、作り甲斐があるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qMTizXLckR/

大介、肉豆腐がすごく好きみたいで、沢山食べた(*^_^*)

毎日のメニューってほんと考える、悩む(笑)

http://instagram.com/p/qMTkNArckV/

リンメルの新しいマスカラ出て欲しかったけど、ドラックストア行ったら、売り切れてた;_;

http://instagram.com/p/qMTk-xrckX/

リンメルのマスカラは一番お気に入りだから、早く使ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

まつ毛大事!!最近はつけまや、エクステは辞めたんだ。エクステは、三日間位、目の周りがヒリヒリしちゃって、それからやってない>_<

つけまも剥がすのがまぶたに負担かかるって聞いて辞めたよ。

リンメルはお湯ですぐ落ちるし、クレンジング負担かからないからいい(*^^*)

http://instagram.com/p/qMTmOYLcka/

明日は休みー*\(^o^)/*

わーいわーい*\(^o^)/*