5月3日 合気道BBQと優介お泊まり☆

今日は合気道のBBQだよー*\(^o^)/*

義妹達も来たから、一緒に参加で余計楽しかったよ!!

日にち決まったのが前日の為、全然人が集まらなかったから、ちょうど良かった!

https://instagram.com/p/2TLXa_rcg0/

合気道のお母さんの子供も男の子二人だから、見事男の子しかいなかったよ!

男の子が7人(*^^*)

https://instagram.com/p/2TLbY8rcg3/

川遊びスタート!!

https://instagram.com/p/2TLf-DLcg-/

大ちゃんは、レジャーシートでのんびり(^○^)

https://instagram.com/p/2TLp2JrchO/

大きなカニを見つけて二人で捕まえてるよ!

https://instagram.com/p/2TLrpZLchR/

GET!!

この後、優介達はパンツだけになって、川に入って大騒ぎ!!

そこだけ夏休みの風景みたいな感じだったろよ(笑)

https://instagram.com/p/2TMEY4Lch6/

ずぶ濡れになったから一度帰宅。

みんなでワイワイお風呂へ!

義妹はそろそろ帰るってことで、優介は残念そう。

優介!うちに泊まる??!と義妹。

優介は、んー、ちょっと待ってよ!突然すぎだから無理だよー!

でも義妹と私は、いいじゃーん!そしたらまだまだ虎達と遊べるよ!!

考えて考えて、よし!!決めた!!泊まりに行く!!!

お母さん、僕がいなくて寂しくない?

大丈夫?だって(^^;;

行ってきなぁー!!

https://instagram.com/p/2TMGVurch9/

優介、いってらっしゃーい!!

https://instagram.com/p/2TMJDprciE/

大ちゃんも行きたい。。。

んー、大ちゃんはもう少し大きくなったらかな。まぁいいんだけど大介は次回で。

https://instagram.com/p/2TMLJsLciF/

義妹のお家はおもちゃがたーくさんあるから、優介は興奮しただろうなぁ!

じいじに買ってもらった作るお菓子を一生懸命頑張ってる(^○^)

https://instagram.com/p/2TMRSvLciQ/

私、こういうの上手くできないんだよー!

最近は高度なの結構あるんだ。

https://instagram.com/p/2TMTkMLciV/

お寿司完成!!!

すごい上手!!!

https://instagram.com/p/2TMWOTLcic/

優介がいない我が家はなんだか、静かだったよ。

大ちゃんだけだと、こんなにも静かなんだなぁ。

お義母さんのスナップエンドウがもう収獲できるね!!

私も欲しいなぁー(笑)

https://instagram.com/p/2TMd54rciv/