大ちゃんのお誕生日プレゼント☆

今日も朝ご飯の時に、みちの肩にちょこんといる小鳥達(*^^*)

http://instagram.com/p/suWG4mrctd/

みんな、みちが大好きなんだよ(*^_^*)

なんで世話してる私より!??

http://instagram.com/p/suWHsXLcte/

今日は運動会の練習あるから早めに来てって保育園から言われてたから、みちも駅に送ることにしたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/suWJy-rcth/

みち送って、保育園到着!

ハイテンション!!

http://instagram.com/p/suWLAfLctk/

大ちゃんの作った、みのむしさんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/suWMVirctn/

自分で支度して

http://instagram.com/p/suWOHELctp/

また踊りだした!

先生おはようございます!って今日も元気に言ってたよ^ - ^

じゃあ大ちゃん行ってくるね!ってバイバイしたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/suWPiRLctr/

今日はパートさんにこれ美味しいよぉ!って言われて食べてみたよ(*^_^*)

豚しゃぶ膳o(^▽^)o

小鉢はお豆腐のサラダにしたんだ!

すごく美味しかった(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

毎日、従食楽しみ!

http://instagram.com/p/suWT2Krctv/

今日はすごい忙しかったo(^▽^)o

キッチンのパートさんはヘトヘト!

主婦はみんな15時に上がるから、みんなでお喋りして楽しかった(*^^*)

長く喋りすぎて気付いたら16時になる!

もっといたかったけど、お迎えだ!

大ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/suWVXCLctw/

給食食べたー!先生楽しかったー!

走ったー!保育園楽しかったー!

またいつものセリフ(笑)

http://instagram.com/p/suWWbpLctz/

帰りもテンション高め!

http://instagram.com/p/suWY4nrct2/

園庭で走り回ってるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/suWZ55Lct3/

滑り台するの!ってぶら下がってるo(^▽^)o

http://instagram.com/p/suWblYLct5/

踏切やってあげると、すごい喜ぶんだ!

http://instagram.com/p/suWcftLct7/

家に着いたら庭師さんが来てたよ。

おばあさんが朝、この木は40年枯れてたのに芽が四本出てきた、この家が栄えるって嬉しそうにしてた(*^^*)

http://instagram.com/p/suWd4jLct8/

帰ってきたら、大ちゃんの誕生日プレゼントが来てたよ!やったやったー!

http://instagram.com/p/suWgRWLct_/

わー!レゴ!!

http://instagram.com/p/suWj4sLcuE/

必死に取り出すよ。

http://instagram.com/p/suWk49LcuF/

嬉しいね(*^^*)

http://instagram.com/p/suWmC7rcuI/

開けるー!!

http://instagram.com/p/suWnbrrcuM/

早速遊び始めたよ。

http://instagram.com/p/suXKR1rcu8/

でもかなり苦戦!

私、5歳からのを買ったんだ。こんなに小さいと思わなかった…>_<…

失敗。。。3歳からの今度買おうかな。。。

http://instagram.com/p/suXKVxLcu9/

優介が作ってくれたよo(^▽^)o

さすがー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/suXKWHLcu-/

私は慣れない仕事で初めて混んで疲れたのか睡魔がすごくて作ってる間、一秒位で寝てた(^^;;

少し寝たらすっきり!!

早めに寝ようかな(*^_^*)