フードオアシスあつみ宿店☆

大介昼寝。でもすぐ着いちゃうよー!

http://instagram.com/p/srjZEALclC/

みちの同級生が店長になったスーパーに行ってみたよー(*^o^*)

http://instagram.com/p/srjaLUrclF/

どんなスーパーかな?

売り場ごとに、手書きのお勧め品が書いてある。こういうのお客様は嬉しいよね(*^o^*)

http://instagram.com/p/srjbJGLclI/

ゆばのお豆腐欲しかったなー。

少し高い…>_<…

私ゆば豆腐大好きなんだ!

http://instagram.com/p/srkRyzLcmQ/

マグロの大きな頭が(*^^*)

http://instagram.com/p/srkR1rLcmR/

お!これがみちの同級生か(*^^*)

優しそうな人だなぁ。

会ってみたかったけど、店内にいなかったから、また今度!

http://instagram.com/p/srkRvxLcmP/

最後にクジをひいたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/srkR42LcmS/

タマゴGETで大喜び!

優介はタマゴが大好き!!

食べようとしてたから、優介?それ生卵だよ。茹でないと(^^;;って言ったら、えっ!?そうなの…>_<…と優介(笑)

http://instagram.com/p/srjhJNLclP/

お昼はこれ!

なんと500円!

しかもめちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)

http://instagram.com/p/srjit5rclQ/

サラダバーもあって大好きなブロッコリーいっぱい入れた*\(^o^)/*

手作りお惣菜が充実しててすごいいいスーパーだったよ。

http://instagram.com/p/srjjynrclS/

みちもここのスーパーは楽しいね、また行きたいって(*^^*)

http://instagram.com/p/srjpU0Lclc/

優介はハイテンション!

http://instagram.com/p/srjqvLrclg/

車もひっきりなしに入ってきて人気な訳が分かったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/srjrvkLcli/

アイスティー買ったよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/srkSZLLcmU/

お豆腐も買ったんだo(^▽^)o

このお豆腐すごく美味しかった!!!

またこのスーパー行こうっと(*^_^*)

http://instagram.com/p/srkSbJLcmV/

トイザらスへ!

大介の遅いけど、誕生日プレゼント、レゴにしようと思ってて買おうとしたんだけど、みちが調べたら楽天が安いから楽天で買うと。。。買う気満々だったのにだいちゃんは、がっかり。

http://instagram.com/p/srj0-qLclw/

大介はブロックで遊び始めたけど、

http://instagram.com/p/srjzAQLcls/

やっぱり欲しい!!

また持ってる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/srjwEkrclm/

欲しいよー!!

明日届くらしいから楽しみだね(*^^*)

http://instagram.com/p/srjxQ-rcln/

私は隣のファニチャードームで雑貨とか見てたら、みちも来たよ。

http://instagram.com/p/srkSeJrcmW/

実はベッドを購入しようと考えてるんだ。

http://instagram.com/p/srj-lrLcl7/

真剣に選ぶみち。

店員さんに色々話聞いたよ(*^^*)

今日は時間なかったから、来週買いに行くかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/srj_LwLcl8/

雑貨やさんで、シルバーボックス買ったんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/srkA81rcl_/