おはよ☆

おはよ(*^o^*)

みんな朝ごはん食べて出てったのに、まだ一人寝てる人が!

http://instagram.com/p/qiLo-Wrclb/

大ちゃん、ご飯だよー!!

http://instagram.com/p/qiLpBeLclc/

怒ってたけど、無理やり着替えさせて、ご飯食べさせて

http://instagram.com/p/qiLpKDrcle/

出発!抱っこ抱っこ抱っこ!!

http://instagram.com/p/qiLpNiLclf/

保育園に着いたら、機嫌治った!

http://instagram.com/p/qiLpVTrclh/

行ってきまーす(*^_^*)

保育室入ったら、元気になってバイバーイって手を振ってきたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qiLpZrLcli/

それから、おばあさんの栄養缶詰取りに家に帰って、おばあさんの病院へ。

おばあさん、昨夜と今朝嘔吐して大変だったみたいで、ぐったりしちゃってるって義母に言われて私は、心配でとんでったよ。

でもおばあさんは、元気にしてたよ(*^o^*)

少し気持ちが悪いみたいだけど、私にあんた仕事行くに、車に気をつけてお行きんよ。って優しい言葉をかけてくれた。

また夜、大介達連れて来るね、おばあさん。って言って帰ってきたよ。


帰って、夕飯準備!

大根おろして

http://instagram.com/p/qiLpUILclg/

味噌汁作って

http://instagram.com/p/qiLpcULclj/

サラダと、アボカドは食べる時に切るよ!

http://instagram.com/p/qiLpfPLclk/

今夜はこれ!生協のなんだけど、レンジであっためればいいだけ。

すごいふっくらして美味しいんだ!

こういうのも利用しながら、毎日晩御飯を作ってるよ。全部完璧にやってたら、参っちゃうからさ。

このハンバーグ大根おろしかけて食べると更に美味しい!

後はウインナーが沢山あるから、それを添えて、ガストの日替わりランチみたいにするつもりだよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qiLpsZrcln/

これも生協のやつo(^▽^)o

あっためるだけだから、大助かり!!

http://instagram.com/p/qiLpjHLclm/

今日はビリーヴを聴きたい気分で朝から聴いてるよ(*^o^*)

あずみさんの歌声も元気もらえる!

http://instagram.com/p/qiLpiPrcll/

さて!今日も夕方までバイト頑張るぞー!!

かなり暑いから、かき氷沢山オーダー来そうだねo(^▽^)o

アイスコーヒーとかも作らないとすぐなくなりそうだから、ドリンクバーもチェック欠かせないね(*^^*)

行ってきまーす*\(^o^)/*