新しい友達☆

いらっしゃいませ!!って今日も大きな声で、笑顔でお客様をお出迎えo(^▽^)o
そしたら、わぁ!こんにちはー!!って女性の2人組の方に言われて、顔は見たことあるけど、どこで会ったか全く思いつかないまま、こんにちは!!って言って、その後、どこで会った人だっけなぁ。ってずっと考えてて、その方達にお料理を持ってった時、久しぶりだね!どう?慣れた?って言われた時に、ハッと気付いたんだ!私がガスト入ったばかりの頃、アタフタしてミスった時にすごく優しく対応してくれて、優しい言葉を帰る時までかけてくれたお客様だった!

私に質問責めで、忙しかったけど、テーブル行く度、色々話してたら、最後レジで番号交換して、今度ランチ一緒に行ったり友達になろうよって言われたんだ!!
すごく嬉しくて、今日はハッピーだったよ(≧∇≦)
まさかお客様とお友達になれるなんて!
しかも小5の息子、あゆファン共通点が二つもあって意気投合だよ(*^o^*)

お互いゆっくり話したいねっていうことで近々ランチに行くことになったよo(^▽^)o

豊橋も美味しいお店沢山あるから、連れてってくれるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー!ハッピーだよー*\(^o^)/*