ショッピング☆

外でまだ優介とみちがバスケやってるよ。私と大介はショッピングー(≧∇≦)

クロックスのお店の前で、あ!にいににいに!だって。

http://instagram.com/p/qHCe8aLcrr/

ここのお店好きなんだ*\(^o^)/*

日本のコスメも安く売ってるんだけど、韓国のコスメも沢山売ってるんだよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qHCgG1Lcru/

どれもこれも欲しかったなぁ。

買ったのはリオエリのこれ!!

http://instagram.com/p/qHCi3drcry/

ラメのアイシャドウ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qHCj0cLcr2/

ラメがすごく綺麗で、これにしたよ!デコルテなんかにも付けても可愛いかなと思うo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qHCk1drcr4/

ゴールドも可愛いかった!

http://instagram.com/p/qHCmN8rcr8/

発色がいいから、気に入ったよ(o^^o)

まつげに付けても可愛いかも!!

http://instagram.com/p/qHCncSLcr-/

これは、パウダー!

すごくサラサラだよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qHClNQrcr5/

バイトでテカリが気になるから、明日から使ってみるんだ!!

http://instagram.com/p/qHCorJrcr_/

このアイシャドウも欲しくて。。。

次ラグーナ来た時欲しいなぁ(*^^*)

ピンク系の色が気に入ったんだ(o^^o)

発色ももちろんいい!!

コスメ大好きー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qHCqNKLcsB/

二階で洋服を見たよ(≧∇≦)

また色々欲しくなったんだけど、今日は我慢(>人<;)

でも見てるだけでも楽しかった!!!

http://instagram.com/p/qHCrwbrcsC/

また怒られてるよ。。。

妖怪メダルのUFOキャッチャーを一回だけだよってやらせてもらったら、後一歩で取れるとこだったからもう一回やりたいって。

http://instagram.com/p/qHEgy8rcuQ/

どうしてもやりたい!!ワガママ言ってるから、みちが怒ってたよ。

http://instagram.com/p/qHEg0aLcuR/

お腹が少し空いたから、お魚広場へ!

ひもの塾!ここは焼きたての沢山のお魚を試食し放題のお店だよ。

三重県伊勢神宮おかげ横丁にもあるお店!

http://instagram.com/p/qHEg2RrcuS/

試食だけでもいいんだよ。

すごく美味しいから今度 買いたいな(≧∇≦)

優介が試食してたら、アレルギーの問題で親がいないとダメだよって言われてたんだけど、優介の隣に私いるんだけど。。。

おじさん私が母親でビックリしてた(笑)

http://instagram.com/p/qHEg4ZrcuT/

これいつも食べるの。ほんと美味しいんだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/qHEg75rcuU/

ここの天丼も絶品!!!

http://instagram.com/p/qHEhHHrcuV/

何食べよっかって色々なお店見てたら、私が冷やしキュウリ見つけて、買ったよ!ここに来て何故冷やしキュウリ!?って感じだね(笑)

冷やしキュウリ大好き!!

http://instagram.com/p/qHEhQfrcuX/

大介はキュウリが大好きなんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qHEhQsrcuY/

一人だけまだグズグズしてるよ。。。

http://instagram.com/p/qHEhIHLcuW/

お茶もセルフであるからいいよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qHEhccrcuZ/

今日は小腹が空いてる位だったから、このクーポン買ったよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qHC9B7rcsU/

どのお店にしようかなー!?

みんなでワクワク!!

http://instagram.com/p/qHC-djLcsY/

優介の機嫌も直ったよ(o^^o)

マグロ大きいね(*^^*)

http://instagram.com/p/qHC_kFrcsZ/

まずは、みちがマグロを食べたよ(≧∇≦)

優介ももらって嬉しそう!

http://instagram.com/p/qHDAbvLcsb/

私はサーモン!!(o^^o)

すごい美味しかった*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qHDEyULcsh/

続いて優介!何頼んだのかなー?

http://instagram.com/p/qHDGTDLcsj/

マグロのどて煮だった!

渋いなー(*^_^*)

http://instagram.com/p/qHDHFELcsm/

美味しい!!!

少し味見したら、生姜がきいてて美味しかった(*^o^*)

http://instagram.com/p/qHDJdrrcsr/

次はまた、みち(o^^o)

カニの軍艦だよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qHDL1PLcsv/

あと一枚は、優介にあげて私と大介は蒲郡ミカンのソフトクリーム食べたくてカモメ食堂へ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qHDQMircs5/

大介はアイス大好きだから、すごく喜んでたよ(o^^o)

みちも来て3人でソフトクリーム食べてたら

http://instagram.com/p/qHEkdKLcue/

優介来た!!

えっ!トロ鯵買ってきた( ゚д゚)

http://instagram.com/p/qHEp9Drcuq/

大きくて美味しそうだね(o^^o)

http://instagram.com/p/qHEowzLcup/

えっえっ、ラップを取ってる!!

http://instagram.com/p/qHEmZOLcuj/

みちが、焼かないと食べれないよー!!って言ったらポカーン(笑)

可愛いなぁ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qHEnnVLcul/

帰って焼いて食べたよ(o^^o)

すごく美味しくて優介は綺麗に食べたよ(*^o^*)

スーパーで買うのと全然違う。

今度ラグーナ行ったらお魚買おうかな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/qHErC8Lcut/

今日はayuのツアーファイナル!!

行きたかったなぁ>_<

ファイナルは特に盛り上がるからね。

また早くayuのLIVE行きたいなっo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qHEsLlrcuu/