叱られる優介。

日曜日o(^▽^)o

のんびり朝寝坊してお昼と兼用朝ごはんだよ(o^^o)

またアボカドサラダ(⌒▽⌒)

二つ使ったから、いっぱいになっちゃった(^^;;

http://instagram.com/p/qHAfQ_LcpC/

筆箱見たら、鉛筆が一本しかない、時間割を見ずに教科書を全部持ってってることが判明!

何度も言ってるのに!

みちに妖怪メダル一つ没収されて

怒られて泣きわめく。

http://instagram.com/p/qHAiH9rcpE/

うわーんうわーん!!

http://instagram.com/p/qHAzd2rcpg/

すごい声だよ!

http://instagram.com/p/qHA2PxLcpl/

鉛筆や消しゴムを使ったら、ちゃんと筆箱に戻すことをもう一度注意。

もう絶対ちゃんとするからー!!

http://instagram.com/p/qHA4C6Lcpm/

わーんわーん!

http://instagram.com/p/qHA6Xcrcps/

大介がブロックで作った武器を優介にバキューン!

http://instagram.com/p/qHA8Kcrcpt/

何されても、ひたすら泣いてるよ。

http://instagram.com/p/qHA97ercpu/

にいに、うえーんうえーん、わははははって大介が言ってる(笑)

いつも優介が泣いてると、大介は小馬鹿にするんだよ(^^;;

http://instagram.com/p/qHA_isLcpx/

見てにいに、って私に言ってくるよ。

http://instagram.com/p/qHBBsPrcpz/

しまいには、私のスカートに巻きついてうえーんうえーん、って優介の真似してたよ。優介は泣き虫君だね(^^;;


http://instagram.com/p/qHBDAPLcp1/