妖怪ウォッチ☆

カードを今日も持ってく大介。

しかもこの箱ごと^_^;

http://instagram.com/p/qEcT-ELcoY/

待って、にいにー!

http://instagram.com/p/qEcVNHLcoa/

妖怪メダルの抽選販売行ってきまーす!

http://instagram.com/p/qEcW7oLcoc/

今日もこのアルバムを聴いてドライブ(*^^*)

みんなで歌ってドライブ楽しいなっ!

http://instagram.com/p/qEcYrnrcof/

もうすぐ着くよー(*^^*)

http://instagram.com/p/qEcaOtrcoj/

大ちゃんもご機嫌(*^^*)

http://instagram.com/p/qEcbQbrcom/

着いたっ!

http://instagram.com/p/qEceCJrcoq/

わ。。。すごい人だ。

http://instagram.com/p/qEcfKqrcor/


http://instagram.com/p/qEchM7Lcos/

並んでる中、後ろの人達とお話ししてる優介。妖怪メダルの話で盛り上がってる。

http://instagram.com/p/qEci0jLcot/

10:10分になったから、進んだー!

http://instagram.com/p/qEcj-6rcow/

大介は機嫌が悪くなっちゃったよ。

http://instagram.com/p/qEclCMLcoz/

またあるんだ。。。私はもう行かない!

http://instagram.com/p/qEcn5SLco3/


http://instagram.com/p/qEcqA_Lco6/

抽選券配ってるよ。

http://instagram.com/p/qEcr6CLco-/

3枚!当たるといいね!

http://instagram.com/p/qEcs7qLcpC/

抽選発表は11:00からだって!(◎_◎;)

えーん、行きたいとこあったのに半日潰れるね。

100均でトッキュージャーのグミ買ってご機嫌大介(*^^*)

http://instagram.com/p/qEcu0NLcpD/

抽選発表スタート!!

600人の中から330個だから、当たる確率低いなー。

http://instagram.com/p/qEcwmFrcpJ/

330回、ゆっくりと一枚一枚ひいて番号言うから、かなり時間かかる。

http://instagram.com/p/qEcyKTLcpN/

大ちゃんがカメラ向けたら、、こんなポーズしたよ(笑)

http://instagram.com/p/qEc0o_rcpP/

最後の最後で一枚当たった!!

http://instagram.com/p/qEdKReLcpm/

あー、良かったね。

http://instagram.com/p/qEdLwArcpr/

大介はもう疲れて愚図りまくり!

人混みで暑いし、疲れたね。

http://instagram.com/p/qEdPGXLcpx/

優介はにっこり!

http://instagram.com/p/qEdP9Mrcpy/

開けて大喜び!!

http://instagram.com/p/qEdRSDrcp0/

こんだけ大変な思いしたから、一つでも当たってほんとに良かったなぁ。

http://instagram.com/p/qEdSbJrcp2/

抽選会終わったの12:30でもうお腹空いたよー!!

よくうちのお店に来る他の店舗の従業員の優しいおばちゃんが、社割の券あげるから、明日うちのお店来なよって言われてたから、来たよん!!

http://instagram.com/p/qEdUHHLcp7/

ガストみんな大好きー!!

http://instagram.com/p/qEdVCSLcp9/

メダル眺めて喜んでるよ。

http://instagram.com/p/qEdWxPLcp_/

大介は唐揚げ大好き!

http://instagram.com/p/qEdZWGrcqD/

優介はチーズインハンバーグ(*^^*)

http://instagram.com/p/qEdd-pLcqJ/

私はアボカドステーキご飯!

美味しいー(≧∇≦)

アボカド今日も二つ買ったよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qEde-QrcqL/

社割ですごく安くなって嬉しいな!

このうちわ一昨日から配ってるんだ。

うちわがクーポンなの。何度でも使えるんだけど、うちわだから、お客様あんまり欲しがらないよ。

おばさん、三つくれたよ(o^^o)

ありがとうー!!また花田店行きまーす(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qEdgLTrcqN/

トマトがなってきてる(o^^o)

http://instagram.com/p/qEdh60rcqQ/

きゅうりも!お義母さん上手いなぁ!

http://instagram.com/p/qEdi5oLcqR/

大きい茄子いっぱいできたんだけど、もう収穫したみたい!

http://instagram.com/p/qEdjt9rcqS/

あ!おじーさんが散歩から帰ってきた!

http://instagram.com/p/qEdkskLcqT/

話しかけても今日はさっぱし分からんって言って行っちゃった(^^;;

おじいさん可愛いよ。

http://instagram.com/p/qEdmRtrcqX/

わぉー!芝生が。。。

お義母さんがここに何か植えるつもりだ。

みちがこれ見たら怒ってたから、明日また喧嘩かな?

ここは芝生のままの方がいいと思うなぁ。

http://instagram.com/p/qEdoBnrcqd/

帰ってきておばあさんとまったりTime!

おばあさん今日もニコニコしていっぱい大介可愛がってくれたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qEdpUiLcqf/

マーブリーのワンピGETした(≧∇≦)

マーブリーのワンピースは可愛いから欲しかったんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qEd4LXLcq1/

みちがあゆの載ってるスポーツ新聞全部持ってきてくれたo(^▽^)o

一足早く、私とみちはLIVE行ったんだけど、この衣装すごかったよ*\(^o^)/*

あゆは太っただとかたたかれるけど、目の前で見たあゆは、引き締まってて全く太ってないし、顔も小さくてお人形みたいだった。芸能人はやっぱり違うなぁ。

http://instagram.com/p/qEd4M2rcq2/