連勤3日目☆

今日はベッドを買いにファニチャードームへ(*^o^*)

http://instagram.com/p/s94H5NLcts/

すぐ決まったよー!!

フレームは上の写真!低めのにしたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/s94Jo1Lctw/

防水シーツも割と高いけど、何周年記念SALEかでかなり割引になってお得なお買い物!

お菓子をもらった大ちゃん(*^^*)

http://instagram.com/p/s94MBUrcty/

続いてジュース!

http://instagram.com/p/s94NyFLct2/

いいマットレスを買ったから、寝心地も抜群だな*\(^o^)/*

届くの楽しみー!!

http://instagram.com/p/s94QK2Lct5/

優介はトイザらスで妖怪メダルを買ってもらったよ*\(^o^)/*

今日も朝早くから、義母とペットショップのSALEへ出掛けてたよ(笑)

コンビニで朝ごはん食べたみたい(*^^*)

http://instagram.com/p/s94RlMLct-/

そして、従兄弟が来たから、動物園へ!!

近いのに最近行ってなかったよ。

暑かったからね´д` ;

優介は学校でパスポートもらうから、無料だよ(≧∇≦)

大ちゃんも!

http://instagram.com/p/s94UaxLcuH/

のんほいパークの木で作った手作り楽器(*^^*)

興奮してる!

http://instagram.com/p/s94V-yrcuL/

霧のシャワー!

大介は怖い怖いって。

http://instagram.com/p/s94YV5rcuM/

涼しいね(*^^*)

http://instagram.com/p/s94ZriLcuO/

遊園地行きたいよー!!

でも今日は三連休で混んでるし、時間も15時だったからまた今度ね(*^o^*)

http://instagram.com/p/s94bCwLcuP/

観覧車今度乗りたいなー。

http://instagram.com/p/s94ci-rcuS/

みんなと合流(*^o^*)

久しぶりー!!

おばあさんも元気で楽しそうだよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/s94ejlLcuX/

お腹が空いたから、唐揚げとか買ってみんなで食べたんだ(≧∇≦)

おばあさんは大介を見てる!

http://instagram.com/p/s94hBcrcuc/

大ちゃんだけ水遊び!

http://instagram.com/p/s94jSuLcuj/

前まで自分から入らなかったのに、保育園効果かな?

他のみんなは恐竜のコーナーに行っちゃったよ。

http://instagram.com/p/s94nubrcum/

迷路やったよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/s94qDorcut/

恐竜の博物館は大ちゃん怖がって一緒に写真撮ってくれないよー。

http://instagram.com/p/s94sLSLcuw/

必死な大ちゃん!

ドキドキしながらピースしてるんだよ。(笑)

http://instagram.com/p/s94uqGrcu1/

動物が見たいと大介。

お猿さんいるよー!

おしゃるしゃん!おしゃるしゃん!

http://instagram.com/p/s94wRQLcu6/

可愛いね、おしゃるしゃん。

http://instagram.com/p/s94xwurcu8/

それから象とかペンギン見て、お腹が空いた大ちゃんにフランクフルト二本パック買ってあげて1人で二本食べてたら、優介に取られた!

http://instagram.com/p/s9434TrcvC/

返してーー!

あっという間に優介は食べちゃいました(笑)

http://instagram.com/p/s945YhLcvD/

諦めた大ちゃん。

しかし食べ終わったら、ゴミをポイ捨て!

http://instagram.com/p/s947BWLcvG/

ゴミをポイ捨てしたから、怒ったらすごい泣きはじめた!

http://instagram.com/p/s94-CCrcvJ/

捨てなさい!!

http://instagram.com/p/s94_JKrcvL/

無理矢理捨てさせる

http://instagram.com/p/s95AjnLcvQ/

優介ありがとう(*^o^*)

http://instagram.com/p/s95BuBrcvR/

大介はすごい不機嫌で抱っこまん。

http://instagram.com/p/s95Cb-LcvT/

ゴミはゴミ箱に捨てようね、大介。

http://instagram.com/p/s95EAdrcvV/

カバがいたから、目の色変えて走ってった!

http://instagram.com/p/s95HtLrcvX/

カバは水の中に潜ってばかりだけど、たまに顔を出すよ。

大きくて迫力あるね。

http://instagram.com/p/s95I9KLcvY/

カバ2頭いたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/s95KJOrcvc/

あっという間に閉園時間!

ナイトミュージアムがあるみたい。

近いし、気候もよくなったから今度はお弁当持って行きたいなぁ!

帰りは爆睡!

http://instagram.com/p/s95J_KLcvb/

寝る前に動物の鳴き声の絵本を読む大ちゃん。

動物園楽しかったねって言ってるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/s-DjkALcu7/