子供科学館 帰省終わり☆

今日は子供科学館へ(*^^*)

暑いね(*_*)

http://instagram.com/p/r_i-rircjD/

暑くてぐったり。

http://instagram.com/p/r_jAEYrcjG/

着いたよ(*^^*)

懐かしいな、昔家族と、遠足と、よく行ってたなぁ(≧∇≦)

名前が変わっただけで、外観や中はあんまり変わってなくて懐かしかった(*^^*)

http://instagram.com/p/r_jBt9LcjK/

これこれ!アスレチック!私もそうだったけど、ここが一番楽しいんだよね(*^^*)

http://instagram.com/p/r_jD9KrcjN/

色んな実験とかあるんだけど、小学生向けかな?

http://instagram.com/p/r_jGO7rcjO/

小さい組はボール遊びに夢中!

http://instagram.com/p/r_jIE7rcjR/


http://instagram.com/p/r_jLDjLcjU/

優介とこの子は、かくれんぼ遊び!

http://instagram.com/p/r_jN1KrcjX/

何か話してる(*^o^*)

http://instagram.com/p/r_jPwxrcjY/

優介が大介も幼稚園の子も2人面倒見てくれて、みんなで大汗かきながら、遊んだよ(o^^o)

http://instagram.com/p/r_jQzarcjZ/

静電気のコーナーも私好きだったなぁ。

http://instagram.com/p/r_jSAcLcja/

これ、まだある( ゚д゚)

昔とあんま変わらないのはなんだか嬉しい。

http://instagram.com/p/r_jUKYLcjd/

重力の部屋!

私も入ったけど、酔いそうなクラクラした変な感覚だったよ。

http://instagram.com/p/r_jl3brcjx/

お昼は、休憩場で買ってきたおにぎりと、お菓子o(^▽^)o

http://instagram.com/p/r_jWa0Lcjj/


http://instagram.com/p/r_jlz0Lcjw/

その後、プラネタリウム見たよ(*^^*)

まさかの大介が大喜び!

そして、東戸塚に帰ってきてカフェへ。

飲みきれない大介は優介と2人で飲んでるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/r_jeIzrcjm/

夕飯はガスト(o^^o)

http://instagram.com/p/r_jgUbLcjo/

ガストだ!わーい!!

http://instagram.com/p/r_jhTDLcjp/

楽しかった帰省が今日で終わり。

淋しいなー。

朝一で、埼玉のじいちゃんのお仏壇に手を合わせに行ったよ。

大ちゃん爆睡!

http://instagram.com/p/r_jjUgrcjq/

それから、横浜のばーちゃんちへ。

みちが途中から、具合い悪くなってしまって熱もでちゃって寝かせてもらったよ。

http://instagram.com/p/r_jlEKrcjs/

なんとか回復して、横浜出発!

海老名でお土産買って、道路ガラガラでスムーズに愛知県に着きました。

みちはバタンキューで高熱ですぐ寝たよ。

http://instagram.com/p/r_jlx_rcju/

あー、地元はいいな。楽しかったな。

また冬休みに行くんだ!それまで頑張る!