モーニング☆

今日は仕事お休み(=´∀`)人(´∀`=)

モーニングへ(≧∇≦)

みちが新聞に載ってたから行きたいって言われて家から約五分。

んー?

http://instagram.com/p/mkjDPbrcv8/

見た目やってるのかやってないのか分からない感じのお店。

http://instagram.com/p/mki0SxLcvi/

行ってみよー!

http://instagram.com/p/mki0YELcvj/


http://instagram.com/p/mki4qhrcvq/


http://instagram.com/p/mki5tWrcvr/

ところが、店内はすごくいい(*^◯^*)

店員のおばちゃんもすごくいい人。

お客様もいっぱい。

http://instagram.com/p/mki68Arcvt/

手書きだよ。すごく上手。

http://instagram.com/p/mki8NGrcvv/

これも!

http://instagram.com/p/mkjDE3Lcv7/

子供は学校、保育園だから、久々2人だけでのんびりー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/mkjDYKLcv9/

このボリュームで、飲み物付きで580円だよ!

http://instagram.com/p/mkjDfbLcv-/

みちは、小倉トーストにしたよ。

さすが愛知県民だね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/mkjDmJLcgB/

パンもサクサク、どれも美味しかった(*^o^*)

http://instagram.com/p/mkjDfcrcv_/

グラタン付き!これまた美味しい!!

http://instagram.com/p/mkjEznrcgE/

みちはケーキを選んだよ(*^^*)

ケーキも種類沢山あって、自分で選べるの。

http://instagram.com/p/mkjDmMrcgC/

雑誌やテレビに出るだけあって、すごくいいお店だったよ(*^^*)

近いし、また行こう!!

その後は、建て替えの件で工務店へ。

ここのインコちゃん達を見るのが楽しみなんだ(o^^o)

http://instagram.com/p/mkjF7gLcgG/

いい休日だったなぁ。

また明日から仕事頑張るぞ!!

あゆちゃんのLIVE東京、大阪、名古屋決まった!!

名古屋行くー(*^◯^*)

楽しみだなぁ(o^^o)

http://instagram.com/p/mkiyM6Lcvh/