新メニュー説明会☆

17:00過ぎになってしまった(^^;;

17:00過ぎると、ものすごい渋滞に巻き込まれるんだ。全然進まない。

帰宅ラッシュの時間かな。

http://instagram.com/p/vqiTByLcig/

大ちゃんはニコニコ元気に遊んでて安心したよ(o^^o)

来月の生活発表会の準備を先生達がしてるから見てるよ。

http://instagram.com/p/vqiUcErciq/

バイバーイ!また来週!!

もう真っ暗だー。

http://instagram.com/p/vqiWidrci8/

大ちゃんはテンション高くて手遊びしてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vqiYYmrcjM/

新メニューが始まる前は必ず説明会と実践、試食があるんだ。今回の新メニューは大麦牛!!

中でもこれは値段だけあって、すごく美味しかった(*^^*)

こんなに高いの食べる人いるのかなぁ。

http://instagram.com/p/vqi6npLcmV/

ビーフシチューハンバーグは大人気!

お肉が柔らかくて美味しいんだo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vqi7vYLcmg/

ドリアにしちゃおうってことで、今回はビーフシチュードリアが新しく加わるよ(≧∇≦)

ハヤシライスみたいな味で美味しかった!これをオススメにしようっと(*^o^*)

http://instagram.com/p/vqi8t3Lcml/

今回、ファウンテンはめちゃめちゃ大変。難易度高い(^^;;

http://instagram.com/p/vqi-dvLcm2/

ポップオーバー初めて食べたけど美味しかったなぁ(*^_^*)

http://instagram.com/p/vqi_PWrcm7/

これも簡単そうに見えるけど、難しい(^^;;

http://instagram.com/p/vqi_54Lcm_/

リンゴのスライスをこの写真の通りにやるのも難しい。私はまだファウンテンはやらないと思うけど、デニーズのデザートは今までやったファミレスのデザート作りの中で1番難しいよ´д` ;

http://instagram.com/p/vqjCLTrcnV/

これマカロンを使ってるんだよ(≧∇≦)

可愛いパンケーキ(o^^o)

12月2日シフト入ってたから、その日は早めに行かなくちゃ!常連さんに新メニュー進めようかな(*^^*)

http://instagram.com/p/vqjDQ5rcnj/

そんな感じで一週間無事に終わったー!!

大ちゃんも千と千尋見終わって、ベッドに来たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vqjEchrcnq/

すぐ寝ちゃった(*^^*)

http://instagram.com/p/vqjNI8LcoT/

明日あさっては、みちは仕事だから、3人で何しようかなぁ!

中学校のバザーが明日あるから、行きたいって優介が言ってたんだo(^▽^)o

今年も行ってみようかな!

優介の通う予定の中学校だからね。

あー!三連休!!嬉しいー!!