土曜日☆

金曜日、保育園帰りにファミマへ。

http://instagram.com/p/uS4wtSLciA/

何にしようかなぁ?

http://instagram.com/p/uS4xm1LciC/

いちご!いちご!

アポロを見つけて大興奮でアポロにしたよ(^-^)

今週も保育園楽しかったね(o^^o)

http://instagram.com/p/uS4zqALciH/

お家へ帰ろうo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uS41bXrciL/

土曜日、みちだけお仕事。

送りに行こうっと(o^^o)

優介はじいじと釣りに出掛けたよo(^▽^)o

朝は少し寒いー!

http://instagram.com/p/uS43mKLciO/

家に帰る前に洗車しに行ったよ(*^o^*)

コーティングしてあるから綺麗だけど、洗車機にかけて、その後タオルで念入りに拭き拭き!

五分で100円の掃除機あるから、やったけど、もたもたしてたら、途中で終わった(>人<;)

http://instagram.com/p/uS45zSLciT/

洗車機大介は大好きで真剣に見てるよ。

http://instagram.com/p/uS460RrciX/

ピカピカなりー(≧∇≦)

マイカー大事(*^^*)

http://instagram.com/p/uS48fzLciZ/

そして、残りの家事をやったよ。

平日は時間取れなくておばあさん達の部屋を掃除できないから休みの日はやるんだ。玄関水まいてデッキブラシでゴシゴシ!窓掃除などなどあっという間に10時過ぎてしまったよ。

100均に行きたったから、ちょっと100均へ(*^o^*)

暑いのに大介こんな格好(笑)

http://instagram.com/p/uS4_sKrcii/

それ持ってるじゃーん!

http://instagram.com/p/uS5BZVLcip/

大ちゃん蛇を買ったよ(>人<;)

みちを驚かす為に階段に置いておいたんだ(笑)みち帰ってきて階段昇って叫んでた(笑)

http://instagram.com/p/uS5Fiwrciu/

パステルか他のレストラン行きたかったけど、大介がガシュトー!ガシュトー!

言うからまたガスト(^^;;

デニーズは毎日食べてるからさすがに嫌だ´д` ;

私毎日ガッツリ従食食べてるのに体重全く増えなくなったよ。

妊娠前の体重に戻って本当嬉しい!!

10キロ以上痩せたかな。顔は丸いままだから太って見えるけど´д` ;

http://instagram.com/p/uS5JG6Lci4/

おばあさんただいまー!

おばあさんは喜んで大くん大くん言ってるよ(^-^)

http://instagram.com/p/uS5MxZLcjD/

朝は大くんのトイレに行くとこ見たいって二階に来てくれて、大ちゃんをすごい褒めてくれて、おばあさんもすごい嬉しそうにしてたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uS5OUPLcjI/

二階に上がったら、西松屋で買った恐竜のフィギュアセットを開けて、木、木!って言ってるよ。

http://instagram.com/p/uS5QKiLcjM/

恐竜の怖いのにフィギュアは好きな大ちゃん。

http://instagram.com/p/uS5Rz6LcjQ/

青ちゃんの毛が落ちてて、恐竜に食べさせてるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uS5THircjT/

それから、ガストでもらった塗り絵をやる大ちゃん。

http://instagram.com/p/uS5V7DLcjX/

そして寝た!

二時間以上寝てたよ。

http://instagram.com/p/uS5WfNrcja/

優介が帰ってきて大ちゃんも起きた!

http://instagram.com/p/uS5Zq6rcjc/

またハゼを沢山釣ってきたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uS5bEQrcjf/

魚のさばき方分からなくて、下行ってお義母さんに教えてもらってきたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uS5cIILcjj/

優介は自分で釣った魚だから余計美味しいみたいで喜んでる(^-^)

明日もじいじと釣りに行く約束してるらしい(*^^*)

お母さん、お母さんもお休みなのに僕釣りに行っちゃってごめん。お母さんのこと好きだからって言われて、え、いいよ別にo(^▽^)oって言ったよ。

私が淋しがってると思ったみたい(^^;;

http://instagram.com/p/uS5gEfrcjt/

私の得意料理の麻婆豆腐!

みんな大好きなんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/uS5hWdrcjw/

大ちゃんは別メニュー!

麻婆豆腐辛くしてあるから。

http://instagram.com/p/uS5kopLcj4/

ミカンを沢山もらって消費するのに困ってたんだけど、大ちゃんが沢山食べてくれてるよ。きいこが来たよ。

http://instagram.com/p/uS5p6OrckC/

きいこはミカン大好きなんだ。

http://instagram.com/p/uS5rIgLckG/

はい、どうぞ!(はい、じょーじょ!)

http://instagram.com/p/uS5thLrckP/

きいこも食べたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uS5vPmrckV/

大介ミカン食べ続けるから、片付けたよ。テーブルにあればあるだけ食べるよ(゚o゚;;

きいこがまた来たよ。

http://instagram.com/p/uS5wYvLckZ/

大介はミカンの皮を剥くのに一生懸命。きいこはその横で食べてるよ。

http://instagram.com/p/uS5yC_Lcke/

優介はもう食べ終わってお喋りo(^▽^)o

優介が身体大きくなったから、 私の服でも着れるのかなぁ?と思って着がえさせたら普通に着れた(*^_^*)(笑)

それお母さんのだよって言ったら、えっ?て。

今頃気付いたのかい!(笑)

http://instagram.com/p/uS50U_rckk/

セブン行ったらこんなキャンペーンが!

http://instagram.com/p/uS526hrcko/

アボカド大好きで毎日食べてる私。

そんな私はこれが食べたくて!!!

でも売り切れてた…>_<…

またセブン行かなくちゃ!!

http://instagram.com/p/uS53wTLckq/

最近お風呂で使ってるこれ。

iPhoneに入ってる音楽をつなげられるんだ。お風呂Timeが余計に楽しくなるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uS58JDrckx/

100均で買ったカレンダーと手帳。

鳥好きな私は迷わずこのカレンダー!

手帳も最近100均でも可愛いの売ってるから今年も100均の手帳(*^_^*)

http://instagram.com/p/uS58JILcky/

明日は豊橋まつりでも行こうかな!

優介の作品も豊橋公園に、飾ってあるみたい(^-^)